※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷたぷ
妊娠・出産

40週4日、陣痛来ず。前回は40週2日に入院、促進剤使用で出産。明日の検診で入院の可能性。微弱陣痛、内診後に茶オリや粘液出現。他の方の経験共有希望。

40週4日。
予定日から数日…いつ陣痛来るかとドキドキしますが一向に気配はなく🙄

上のこのときは40週2日に自然破水からの入院、陣痛待ちでも微弱陣痛で、促進剤投与。回旋異常吸引分娩で40週3日で2800グラムほどの子を出産!

今回はどうなりますかね。
明日の検診で入院とかの話になるのかな?
ちなみに一週間前に内診ぐりぐりしてもらい、その後より茶オリやゼリー状の粘液が日に2回ほど出てます。
お腹も張るけど我慢できるし、続かぬ痛み。
家計的に微弱陣痛の様子。

同じような方いますかねー?
元気づけ合いましょう😊

コメント

あおさん

上の子は1日早かったので、2人目だし遅れる事はないかなー?と思っていたら、6日も遅れました😂その間おりものや粘液みたいなものも出ず、前駆陣痛だけ何日か続いてました💦

• たぷたぷ

たぷたぷ

コメントありがとうございます!
    お産ってホント人それぞれですよね😂
    破水したので入院したのですが一向に陣痛はなく…もともと23日から誘発予定だったので、もう明日お願いしようと思ってます。諦め?てホテルだと思っているナウです🥺

• 8月19日