※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
家族・旦那

日曜日に旦那が酒を飲んで怪我をした話です。旦那友人が昼から遊びにき…

日曜日に旦那が酒を飲んで怪我をした話です。


旦那友人が昼から遊びにきており
わたしは仕事でしたので
前から旦那に保育園のお迎えを頼んでいました。

友人の車で迎えに行くとのことで任せましたが
仕事が終わり帰宅してみるとベロベロの旦那。

友人に話を聞くともう呆れます。

保育園のお迎えに行くのに
ビール3本、白ワイン1本を飲み

家の中では
全裸になるわ、叫ぶわ、と
典型的な酔っ払い。
その様子の写真や動画も見せてもらいました。

家を出る際
玄関前、階段5.6段あるの
最後の方で雨で滑って尻もちをつきました。

保育園行く前に茂みで吐き
子供の保育園のお迎えは
友人と一緒に行ったそうですが
家に帰ればベットでダウン。

夜はたこ焼きみんなでしてましたが
起きてこず、
2回声かけを友人と一緒にして
もう一度様子を見ると
階段におしっこしてました。

2階に寝室がありますがそこで寝ていて
寝室を出て右手にトイレ
トイレのすぐ横が階段なので
きっと酔っ払って間違えたのでしょう。

友人もいるので静かに怒り
起こして旦那に拭かせました。

そしてその日の夜から
腰?尾てい骨?打身なのか
骨折なのか知らないですが痛いと。

は?知るか、自業自得でしょ?
何度も子供も小さいからお酒飲むのはいいけど
記憶とばしたり、ベロベロになるでは飲まないで
と言っていますが
何回目?て感じです。

仙骨骨折かな
尾てい骨かな
打身かな、病院かーと

歩けるけど
座ったり、くしゃみしたりしたら
痛いと


とりあえず早く見てもらってと明日病院に行きます。

はぁ。ほんとこんなパパは嫌だ。


お酒はゴリゴリ?と聞くと
『お酒はゴリゴリや』と

旦那『〇〇(私)、誰にも言わんといてな。』

私『お酒飲んで滑って転けて怪我したこと?』

旦那『うん、俺のおかんとか友達とか』

私『言うわけないやん、なんで?』

旦那『おかんに言うたら絶対怒られるから言わんといてな』

はあ?
いっそ、旦那のお母さんに話して
怒ってもらいたいくらいです。
でも話すことすら情けなくて恥ずかしい。

1歳と3歳の小さい子供がいて
お互い共働き
お互い助け合って
家事と育児をこれからも協力していかないと
行けないのに
なぜ、ベロベロになるまでお酒を飲むのか、
そして毎回なにかしら擦り傷、捻挫、打撲と怪我をします。

お酒は禁止か
飲む量を決めると言うことにしましたが
皆さんならどんなことをして反省させますか?

お酒飲んで怪我したなんて恥ずかしい。
情けない、呆れる
階段におしっこもして
どれだけいいところがあったとしても
好きと言う気持ち薄れますね。

コメント

けろけろけろっぴ

そんなんされたら呆れます😅
むりむりむり笑

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    呆れますよね!!😂
    やばいやつと結婚してしまったと
    改めて思いました笑

    • 8月17日
ままり

反省させるには絶対お酒は
禁止にした方がいいと思います…

半年とか1年は禁止にして
反省させるべきだと思います🥲

階段におしっこは流石に
やばすぎますね。。😭

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    中途半端に本数決めるより
    禁止のがやっぱりいいですよね😓
    会社の飲み会では
    ベロベロに酔うことないのですが
    プライベートではいつもベロベロまで飲むので、、。

    階段のおしっこはあかんですよね😭笑
    子供が大きくなって
    変な父親の姿を見せる前に
    どうか改善させたいです😭

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

そんな飲み方、学生の頃でもドン引きですね。
誰にも言われたくない程恥ずかしいならそんなことしないでー!
ま、匿名ですがここでたくさんの方に共有されちゃってますが。笑

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    これはどの年代でもドン引きですよね😱

    ここに書くのも恥ずかしくて迷いましたが
    匿名だし書いてしまえ!と書きました😂

    • 8月17日