※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

39週の妊婦です。陣痛前の症状や経験談を教えてください。ウォーキングしていますが、まだです。夜に胎動が激しく、膀胱周辺が刺激され、お股が痛いです。張り感があり、夜に増えます。

39週の妊婦です。
陣痛来る前の症状とか経験談何かあれば
教えて欲しいです☺️

早く産まれて欲しいので
毎日ウォーキングしてるのですが
まだみたい😭

最近夜に胎動が激しくて
膀胱らへん刺激されてる感じで
お股が痛い時もあります。

前からってのもありますが
よく張る感じはあり
夜になると回数が増えます!

コメント

mihola

38週で産みましたが
産む2日、3日前からお腹が張っていました。
お腹さすって写真撮ったりしていたら夜中トイレ後破水して
3時間で産まれてくれました😊😊

ママリ

同じく陣痛待ちです🥰
1人目の時は10ヶ月に入り毎日歩いてましたが
今は暑いのでしてません😅😅

寝かしつけ中に激しい体動を感じると少しイラッとしてしまったり🥲

私も夜の方がお腹張ります!
前回は夜中4時に陣痛に気付きました!
なので夜お腹が張るたびに
来たかな?!とソワソワします😹

あず

私も同じですー!
夜ボコボコ動かれていまも痛くて寝れません🥲
前は予定日超過で促進剤を使って出産したので、普通に陣痛来たらどんなかんじなの?!とソワソワしています笑

deleted user

全く予兆なく、呑気にカレー食べに行ってました☺️
帰りの車で生理痛みたいな感じで痛いなぁー、張ってるのかなぁと思ってたらドンドン痛くなって陣痛だと気付きました😅
もともと張る感じがわからなかったので、、、鈍感だっただけかもしれませんが😭