※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

愛知県のメモリス(写真スタジオ)利用されたことがある方、フォトグラ…

愛知県のメモリス(写真スタジオ)利用されたことがある方、
フォトグラファーさんのランクが3つあると思うのですが、どのランクの方で予約しましたか?🥰
感想なども教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい前からランク別の金額に変わっちゃいましたよね😢
今までにメモリスで3回撮影しました!
その時は、金額は一律で指名制もなかったのですが、誰に担当してもらっても文句なしに可愛く撮影してもらえたので、次予約するときは1番安い金額にすると思います☺️
高いフォトグラファーさんを指名しても今までと変わりなかったらショックなので、、😢

あまり回答になってなくてすみません🙏

• ごるりん

ごるりん

なるほど!最近変わったのですね!
    どうりでネットで調べても情報が出てこないわけだ…😭
    七五三シーズンの土日祝狙いなので金額の高いフォトグラファーのほうが予約取りやすいのかな?とか色々迷ってしまって💦

でもやっぱりかわいくとってもらえるんですね🥰うちの子人見知りがひどいのでその点もメモリスは頑張ってくれそうで期待しちゃいます…🤣
    難しいかもしれないですが予約がんばります!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に予約取ったのが5月だったのですが、1年前とかよりだいず予約取りづらくなってました😭
    メモリスの店員さん、めちゃくちゃ頑張って笑わせてくれます☺️子供に合わせて休憩もさせてもらえるのでありがたいです🥺

753で撮影しますか??
    うちの子4月生まれで、今2歳なのですが、数え年で早めに753の撮影するか迷ってて、、😭
    今日メモリスから753のお出かけプランの予約開始日のLI案内がきてさらに迷ってます🤣

• 8月17日
  • ごるりん

ごるりん

やっぱりそうなんですね😭ネットで見てても本当に取れないと聞くのでダメ元ですね…💦

753です!本当はもっと早く動くべきだったんですが元々は近くの写真館でとる予定だったので🤣
    でもやっぱりおしゃれな写真とりたくなってしまって😂
    私は去年はコロナが心配&妊娠中でタイミングのがしてこうなりました🤣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年だと姉妹ちゃんで撮影してもらえるからいいですよね🥺💓
    私も最近気付いて、、🤣💦

メモリスもいいけど、インスタで人気のフォトグラファーさんもすてきな写真ばかりとってるので悩みます😭
    でも、気になってた人は今年の予約はもう終わっちゃったようで、来年にするか、他のフォトグラファーさんにするかメモリスにするか、、
    でもインスタで人気のフォトグラファーさんも予約なかなか取れないみたいで悩みます😢

ライフスタジオも上手いと聞くのでそこも迷いますー!!!!

• 8月18日
こころ

私はたまたまとても上手な方に撮っていただきました。
お写真を見せ合っていて、話し合っていたのですが
お友達は新人だったのか同じような表情や構図が多かったです。

小物や背景のラインやバランスなどが違いました。
ホームページのような写真を撮ってくださるのがエグゼクティブの方なのかなと思いました。
同じ料金を払っているのにとても腕に差があると友人と話していました。

高い料金払って撮るなら毎月行くわけでもないので少しプラスして上手な方に撮っていただきたいなと思っています。
とはいえ1番上と下の料金の差が結構ありますよね。
正直なところ迷います😂

• ごるりん

ごるりん

そうなんですね!やっぱりとる方で差もあるんですね🤔

私もしょっちゅう撮るわけではないし撮るなら妥協はしたくない派です😂
    そもそも予約とれるかなんですが…笑
    がんばります!🥰

• 8月18日