※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

いいねください!子供の今から買う靴、スニーカー(運動靴)かサンダルで…

いいねください!
子供の今から買う靴、スニーカー(運動靴)かサンダルで悩んでいます💧(イフミーなど安くなくて足に良いもの)

お金がそんなに余裕ないのでどっちかにしたいんですが....現在
娘(3歳半)ニューバランスの靴/安いビーサン
息子(2歳)ぴちぴちのアディダスの靴/安いサンダル
って感じです😭

お出かけとかはあまりしないで水遊びやお散歩ばっかなんですが、サンダル欲しいけど今からじゃ無駄....?まだまだ水遊びもできるし使えるかな?と悩んでいます😭

みなさんならどっちを買うかコメント欄にいいねください‼︎
(サンダルって言っても爪先は隠れて足の半分は覆われるものです!)

コメント

seee

サンダル(靴まではいかないけどがっちりしたもの)

seee

普通のくつ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎