※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母親が突発的で愛情表現がしつこいと思う。将来息子が嫌がる可能性がある。対策を考えたい。

いつもはスンッて冷たいと言うか怒ってばかりなのに、1日1回必ず爆発するかのように突発的で5分くらいに渡ってちゅーかます愛情表現がしつこい母親どう思われますか?

現在の私がまさにそうなのですが
思春期とか高確率で嫌がられると思うので対策を考えたいです。

今は、息子も笑ってくれてますが将来は「キモい」とか言われそう。
何か良い方法はありませんか?

コメント

くんしゅうみかん

うちもそんな感じです🤣
特に寝る前はお互い「大好きー!」とベッタベタです🥺✨

今しか出来ませんし、嫌がるような年頃になったらお互い自然としなくなるだろうから、とりあえず今を大事にして思う存分ベタベタしようと思ってます…🤤😇
愛情表現は、ないよりは重いくらいがいいと思います🥺w

解決に導くような回答じゃなくてすみません😂