※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
サプリ・健康

母乳で育ててるママさん、何かサプリ飲んでますか?最近、貧血なのか、め…

母乳で育ててるママさん、何かサプリ飲んでますか??
最近、貧血なのか、めまいを感じたりふらつきがあることが増えました。
緊急じゃないから、わざわざ病院に行くのもなーと思って迷ってます。他の病気もらってきても怖いし💦
サプリ飲めば変わりますかねー?

コメント

ママリ🐤

私は今でも母乳育児用の飲んでます!
1人目の時産後2〜3ヶ月でやめたのですが、5〜9ヶ月まで体重が増えなくて、あの時期飲んでおけば良かったなと思ったので。
下の子1歳で辞めましたが、自分の体調で飲んだ方が良さそうと思って再開しました。

• メル

メル

体調はサプリ飲んでる時の方がよかったですか??
    私も飲んでみようかなと思います♡

• 8月16日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

良い気がします😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

数ヵ月前の投稿ですが、読ませていただきました!その後ふらつきは治まりましたか?今ちょうど私もそんな感じで💦

• メル

メル

それから、特にサプリは飲まなかったんですけど、目眩を感じることはなくなりました。
    あれは何だったのか💦
    水分不足and貧血気味ではあったのでそのせいだったのかもしれません💦
    娘が抱っこマンで後追いもすごく、自分の飲み食いが疎かになってたので、水分補給を意識するようにしました!!

ママリさんは大丈夫ですか??

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は少し前から貧血みたいなふらつきがあり、倒れるほどでもないし、なんだろうと思っていたところです。メルさんはどのくらいの頻度であり、どのくらいで治まりましたか?

• 1月18日
  • メル

メル

2.3日に一回くらいで、クラクラしてました。
    寝不足もあったので、それも原因の一つだったかもしれません。
    いつくらいに治ったか、ハッキリとは覚えてませんが、2週間は続いてないくらいだったと思います。
    あまり続くようだったら、婦人科で相談しようかなぁと思ってたんですけど、病院行こうかなって思う前には落ち着いてた感じだったので!!

• 1月18日