※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3〜4歳の女の子がリカちゃんやシルバニアを買っても全然遊ばない場合があります。他のおもちゃに興味がある可能性もあります。新しいおもちゃを買っても遊ばないかもしれません。

3〜4歳の女の子でリカちゃんやシルバニアを買ったけど全然遊ばないって子いますか?
ステイホームでおもちゃがマンネリし始めたので、そろそろリカちゃんかシルバニアを購入しようと思いおもちゃ屋さんで見せたんですが、あまり興味なさそうです😅
レミンちゃんは2歳代にはまっていたんですが最近は全然遊ばずで💦レゴの人形やぬいぐるみでおままごとするのは好きです!着せ替えはしていないです。
今買っても遊ばないでしょうか...🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日にレゴフレンズのレゴを買いました!今よく遊んでますよ☺️!シルバニアはお友達が来た時になりきり遊びをよくしてます!3歳の誕生日のシルバニアはまだ早かったかなーーという印象です!!
うちは今ひらがなとか文字に興味を持ってます😊!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    シルバニアは4歳頃が良さそうですね☺️もう少し様子を見てみます✨
    うちも文字覚え始めたところです!微笑ましいですよね🥰

• 8月16日