※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

30w-36wの入院で、院長は早産をNGと考えています。37wでも切迫早産で帰れない可能性があるか相談したいです。入院が長くて負のメンタルになっています。

1人目は30w-36wの丸6週間入院でした!

今回は院長が慎重派かつ早産絶対NGの考えで
29wから37wまでの予定ですが
切迫早産で37w0dでも
帰れないことなんてあるのでしょうか?
陣痛につながった、予定帝王切開以外でです!

なんかもう入院生活が長すぎて
永遠にここにおらなきゃいけないような
負のメンタルで😭😭😭

コメント

deleted user

陣痛や予定帝王切開以外だと、子宮口が開いて来てたら退院せずに陣痛を待ったほうがいいと言われる可能性はありますね。

  • A

    A

    もうよっぽど陣痛に
    繋がりそうならありそうですね😭😹

    私は赤ちゃんが全然範囲内ですが
    どちらかと言うと小さめなので
    それで延長しないか不安です( ; ; )

    • 8月16日