※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の胎動について質問です。立っている時は感じにくく、寝転んだり座っている時にウニウニ動く感じです。痛い蹴りや眠れないことはないですが、皆さんはどうですか?

妊娠8ヶ月のみなさん、胎動どんな感じですか??
わたしは立ってる時動いてる時はは殆ど胎動を感じず、寝転んだりリラックスして座ってる時に蹴るというか、ウニウニ動いてます☺️
痛いくらい蹴るとか胎動が酷くて眠れないとかはないのですが、皆さんどんな感じですか??☺️

コメント

maari

同じく28週です🤰💕
胎動はウネウネだったり、グイ〜だったり、なんかブルブルしてる時もありますね☺️
確かに横になっている時の方がハッキリ感じやすいですが、ここ最近は歩いてる時でも分かりやすく胎動を感じます☺️💕
胎動で寝れない事はないですが、お腹が苦しくて寝れません🥲✌🏻笑

• ちびまるこ

ちびまるこ

同じ感じですねー‼️☺️蹴ることが全然なくて、なんか一生懸命ウネウネしてるって感じです😂
    夜は最近胃酸が上がってきて苦しいです💦抱き枕がないと眠れないですー😭あと2ヶ月、短いようで長いですね、お互い頑張りましょう💙

• 8月16日
  • maari

maari

同じですね🥺💕✌🏻
    あと、おへそから10センチくらい下でピクピクしてる時もあるのでしゃっくりかな?と思ってます🤣
    胃酸!めっちゃわかります🥲
    ゲップが出そうで出なくて、夜中しばらく座ってゲップ待ちしてる時あります〜🥲💦
    抱き枕やっぱりいいですか??わたし今朝ネットで買ったところで🤣(笑)頑張りましょうね💕

• 8月16日
なつ

寝転んでるとすごく感じます!
めっちゃ動いてるって思います。
夜は胎動では寝れないってことはないですが、トイレに2時間おきぐらいに目覚めます🥲💦