※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

36週0日で臨月に入りました。2人目は早く産まれて欲しいけど、不安もあります。臨月入ったらいつ産まれるのかソワソワします。

今日で36週0日、臨月に入りました!

2人目は本当あっという間ですね💦
厳密に言えば正産期の37週まであと7日ですが、もういよいよいつ産まれてもおかしくないんだなぁと、、

上の子の時は、割と頻繁にお腹に語りかけたり、胎動ムービー撮ったりしてたのですが
今回は語りかけとか全然できなかったな💦

なんて考えてたら急にお腹の子と一心同体では無くなるのが寂しくなったり🥲

でもでも、体はしんどいので早く産まれてきて欲しいですが笑

なんでか分からないけど、
臨月入ったら予定日になっていなくても、まだ産まれないの?いつなの?とソワソワしませんか?😂

予定日すぎることもあると分かっていても、
もういつ産まれてもいい時期なのに〜って悶々としてたなぁ、、と色々思い出してます。笑

コメント

はじめて育児

全く同じ状況です🤣
ドキドキソワソワしながら毎日陣痛待ちです笑

• ママ

ママ

回答ありがとうございます♡

同じ状況ですかー!!
    その時までわからないと思いつつ、いつ産まれるのか?で頭がいっぱいな毎日です🤣🤣笑

• 8月16日
こりあん

私今日で36週1日です〜💕

全く同じです!1人目は予定日超過で1週間後に促進剤でうまれました!だからきっと今回も予定日超過なのかなあー?と思いつつも、いつ産まれてもおかしくないって思ってて
何だかそわそわしてます笑😽

ほんと2人目ってあっという間ですよね💦💦