※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐈
その他の疑問

素朴な疑問です🤔メルカリで、同じノベルティを何個も売っている方は、ど…

素朴な疑問です🤔

メルカリで、同じノベルティを何個も売っている方は、どうやって仕入れているのですか?

コメント

まー

結構他のフリマサイトとかから
購入してそれをメルカリで出品するとか多いらしいですよ💦

• はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

なるほど🤔
    勤務してるお店の在庫とか盗んでるのかな、、と思って買うの不安に思ってました😂

• 8月16日
あや

答えになってないけど、めっちゃわかります!!😂
ノベルティの時期に買いだめして同じの3個とか持ったことはあって、売ったこともありますけど、何個も持ってる人ってその比じゃないですよね😂
転売の転売とかですかね?
でもたぶん5個くらいなら一気にまとめ買いして、転売したら化粧品なら総額で考えると結果安く買えるのでそうする人もいるかもですね😂

• はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

そうなんですよ😳
    あまりにも何個もあるので転売目的ならすごいお金かけてますよね😳💦

• 8月16日
  • あや

あや

やばいと思います😂
    あとは、美容部員さんってノルマがあるところもあるし、もしかしたらノルマに足りない分買い取りして手元にあるの売ったりする人もいるかもですね😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

なるほど!
    いろんな可能性がありますね!🤔
    偽物の可能性もあるとのことなので慎重になります😭

• 8月17日
ルル

ブランド品なら、よくノベルティと書いた偽物が沢山出品されてますけどね😅

• はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

偽物の可能性もあるのですね、、😭😭😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

わたしの姑は百貨店で子どもたちの服をたくさん買ってくれるのですが、孫それぞれに買うのでノベルティも孫の数だけもらってきます。
なので不要なノベルティはわたしがいただいて、メルカリで売っちゃってます😅
5個くらいですけど💦

• はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

なるほど🤔
    そんな場合もあるのですね☺️💡

• 8月17日