※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、手を動かすと目で追うようになりました。メリーやベッドについて相談です。

生後1ヶ月になりました。
最近、顔の前で手を動かすと前よりも目で追ってくれるようになってきました👶🏻
そろそろメリーなども見てくれるかなぁと思うのですが、まだ買うのは早いですか?

また、しばらくは自宅と実家を行き来することが多くなると思うのですが、自宅ではベビー布団、実家にはベビーベッドがあるので両方で使えるタイプなどがあれば教えていただきたいです🙏

コメント

まめ

生後1ヶ月から使ってますよー!早くはないと思います✨よく見えてはいなくても音楽は聞こえますし☺️
ほとんどのメリーは置き型とベッド取付両方使えると思います!うちはコンビのメリー使ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、音楽も流れますもんね😌♡
    そう考えたらそろそろ買いな気がしてきました!😂

コンビのもあるんですね😳
    うちの子起きてることが多くて、ずっとは声かけてあげたりし続けられないので色々探してみます😌💕
    ありがとうございます😊

• 8月16日
メル

うちの子は生後2週間くらいから使ってました♪
初めは、音聞いたり、なんとなーく見つめたりくらいでしたが1ヶ月の頃にはメリーが回るのずーーーっとみてましたよ♡その頃はどのオモチャよりもお気に入りでした!!

ちなみに私はアンパンマンの8wayのやつ使ってます(今はジム型に変形させて遊んでます)
人気なのはプーさんのやつですかねー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくみたら対象年齢も0ヶ月からのものが多いですね😌
    早めに買っておけばよかった😳
    うちも導入してみます♡

プーさんもあるんですねー!
    男の子だし、わたしも旦那もポケモン好きなので、モンポケのやつにしようかな〜と考えてますが、プーさんも捨てがたい🥺
    ありがとうございました😊

• 8月16日
イチゴ

プーさん買ったのが今日届きました♡電池のこと忘れてて今旦那に買いに行ってもらってます(笑)
最近テレビの方を気にしたりしてるので、メリー買ってみました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!楽しんでくれるかワクワクですね♡
    わたしも旦那さんに買って〜!って言いました😂

• 8月17日
  • イチゴ

イチゴ

さっそくワクワクしながら見せてみたんですが...機嫌が悪くて一瞬だけ変な顔して再び泣き始めました😂
    でもきっとまだ1ヶ月半だし、そのうち遊んでくれるはず🤣‼︎笑
    🦭さんのお子さんもメリー買ったら気に入ってくれるといいですね♡メリー可愛いのばっかりです😍

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い〜!😍💕
    赤ちゃん、初めてのことがあると変な顔するの可愛いですよね🤣笑
    遊んでくれるの楽しみですね〜♡
    来週買いに行くので、今からワクワクしてます😂

• 8月17日