※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠いのに寝ない理由と、寝かしつけ時のストレスについて相談です。携帯を見ながら安全に気をつけているそうです。

どうして赤ちゃんって眠いはずなのに寝ないんですかね?😂
抱っこで寝かしつけてる時の爪を食い込ませてくるやつめっちゃストレスで、寝なくてイライラしてます😂
安全だけ気をつけてボーって携帯見てます🤣

コメント

ままり

顔めっちゃ虚無になりますよね🙂🙂🙂🙂🙂こんな顔🙂🙂笑

• つぶら

つぶら

まさに今そんな感じの顔です💦
    私も夜中に何度も起こされて出来るなら寝たいんですけどね😂

• 8月16日
ミミ

めっちゃ痛いですよね😭
タオルケットで手を包んで引っかかれないようにして抱っこしたりしてます🤣
泣いて暴れますが🤣

こないだはめっちゃ泣いてて安全に放置してたら、お姉ちゃんのおもちゃ見つけてペロっとひと舐めしたら即寝落ちしてました笑笑

• つぶら

つぶら

痛すぎてイライラしますし、10キロあるのでずっと抱っこもしんどいです😂

上の子のお迎えもあるので、出来たら私もちょっと寝たいですが寝れなさそうです😂

• 8月16日
  • ミミ

ミミ

10キロは大変そうですね😂
    うちは今日は背中スイッチあるみたいでずっと抱っこです🤣
    仮眠取れると良いですね😂

• 8月16日
  • つぶら

つぶら

散々わめいて今寝ました😂
    結局仮眠できずに上の子迎えに行きます😂

• 8月16日