※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
ココロ・悩み

子どもにイライラしてしまい、自分が嫌で泣いてしまう毎日。笑顔で接したいけど今は無理です。

最近子どもにイライラして、ひどい事を言ったりしたり
叩いてしまいます。こんなイライラし続けることはなかったのに、、、。だまって!うるさい!どっか行って!など言ってしまいます、、、こんな自分が嫌で泣いてしまう毎日です、、、。気持ち的に余裕がなくて、もっと笑って接したりいっぱい遊んであげたいのに、今はほんとに無理です。

コメント

おから蒸しパン

私もです、昨日寝室で号泣しました。笑
私の友達もそう言ってました、なので結構自己嫌悪に陥る人多いと思います🥲
明日こそ優しく…って寝顔を見ながら思うんですよね…

落ち着いた時に怒りすぎてごめんねって少しギューってするだけで大丈夫です、子供もわかってくれます。

もうすぐ出産なんですね!
だいぶしんどい時期だとおもいますが、無事に産まれてくる事を祈ってます✨
お互い適当にゆるーく頑張りましょうね💪