※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

福島県福島市の方、コロナワクチンについて教えてください‼︎接種券はも…

福島県福島市の方、コロナワクチンについて教えてください‼︎
接種券はもうだいぶ前に届きましたが、30代で基礎疾患無かったらまだ予約出来ないって事で合ってますかね??
ネットで調べたんですがこの認識で合っているのか自信がなくて、、😥

コメント

いちごみるく🍓

30代は24日から予約開始ってみたのですが‥🥺💭
ママリさんは打たれますか?💉

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    24日になってますね😳‼︎

ずっと出産してから打とうかなって思ってたんですが、妊娠後期にかかると重症化しやすい、、とか、ニュースで30代の基礎疾患の無い方が亡くなってるというニュースを見て怖くなってしまって、、😖💦息子を産む前までタバコも吸ってたし、、😫
    打った場合の副反応が酷かった場合も2人子供がいるより、息子1人の産む前に打った方がまだいいのかなぁ、、とか😖

あんみつさんはどうされる予定ですか??🥺

• 8月16日
  • ママーリ

ママーリ

そうなんです、、なんかここ最近のニュース色々見てたらビビり倒してます😥

確かに24日あたりに予約出来たとしても接種はきっとまだ先になりますよね、、😫💦
    私もなんだかんだ焦ってても出産後になりそうな気がしてきました😂💦

人混みとか行かないことが1番なんでしょうね😢😢😢

• 8月16日
  • ママーリ

ママーリ

このお盆で、県外ナンバー沢山見ましたし、これからまた福島市も増えてくるだろうな、、と思うと怖いです😭

私は1人目が帝王切開だったので今回はどちらにしても予定帝王切開にはなるんですが、産んでから赤ちゃんに会えないって聞きますし、何としても妊娠中のコロナ感染は避けたいところですよね😫💦

そうなんです、そんなこんなしてると私も臨月になるのでやっぱり妊娠中の接種は現実的では無いのかなぁ、、😢

• 8月16日