※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

神奈川県在住の方への質問です。暑い日が続き、引きこもりがち。室内遊び場に行きたいがコロナでためらい。皆さんは毎日何をしていますか?室内遊び場に行っていますか?

神奈川県にお住まいの方に伺いたいです。

毎日暑い日ばかりで、最近は雨続きで引きこもりがちです😞
賃貸アパートなのでベランダで小さいプールやお風呂プールをしますが、すぐに飽きてしまいます。
室内遊び場にも行きたいな…と思いつつコロナも一気に増えてきてて行くのをためらっています。
両家の実家も遠くちょっと遊びに…というのもできないです。

皆さん毎日何して過ごしてますか?
また室内遊び場など行ってますか?

コメント

まよまよ

2歳と4歳の子供がいますが、たまに室内用砂遊びしたりしてます!
コロナが気になるので基本、自宅にいるので室内遊び場には行ってません💦

• 🍎

🍎

室内用砂遊び検索してみました!
    大人もおもしろそうですね😆
    お値段もお財布に優しいのでポチろうと思います🥺

• 8月16日
ちゃあ

こんにちは!

うちも神奈川県の賃貸アパートに住んでいます💦晴れの日は狭いベランダにプールを出したり、雨の日は狭い部屋に小さいテント出して遊んでます😭笑

室内の遊び場には行ってません💦なんとか家の中で、遊べるように工夫して過ごしています💦アイディアは浮かんでも部屋が狭いのがネックです笑笑

• 🍎

🍎

狭いとできる事が限られて難しいですよね😭
    マイホームなら室内遊びでもまだ幅が広がるのに…って思います😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

長靴履いて公園へ行き、お絵描きしました😂雨上がりだったので誰もいませんでした!笑

• 🍎

🍎

夕方には雨止みましたもんね!
    暑くなく、貸し切りで最高ですね🥺
    早く気候が良くなって日中も公園行きたいですよね😭

• 8月16日

室内遊び場、ショッピングモールなど怖くて全て避けてます💦
ベランダの小さいプールですが、晴れてる日は2時間くらい遊んでます。

雨の日は一日中家ですが、今日は夫も仕事でいないし、子供も家が飽きたのか朝からずっとテレビだったので午後1時間くらい雨の中散歩してきました☔️

• 🍎

🍎

2時間も遊べてすごいですね🥺!
    息子は30分遊べればいい方です🤣
    やっぱり室内遊び場は怖いですよね😭夏休み終わって平日なら…って思ってますが怖くて行けなさそうです😫

• 8月16日
ぴよぴよ

暑いのも雨も…コロナも鬱陶しいです😭
ワンオペにきつ過ぎますよね💦

室内の遊び場(子育て広場)に月初め、久しぶりに行きましたが…
そこで流行りの風邪をもらってきたようでこの2週間ほど看病の日々でした😂
なので今月はもう行くつもりないです笑

公園や散歩も熱中症など心配で行けてないです。

ベランダプール
粘土
スライム
絵本
パズル
おままごと
折り紙
お絵かき
DVD
YouTube
アマゾンプライム

…やり尽くした感🥲
最近はアマプラでセーラームーン観てます😂笑

• 🍎

🍎

室内遊び場って菌を貰う可能性が高いのが怖いですよね😭
    子どもの風邪の感染力って本当にすごいですよね😫
    我が家もネタ切れで毎日何しよう…と頭を悩ませています😭
    早く涼しくなって公園に行ければいいのにと思ってます😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

この間はお風呂で泡風呂して遊びました😭あとは色水、ホットケーキや白玉作りですかね…ほんとやる事なくて悩んでます😭

• 🍎

🍎

毎日困りますよね😭
    今日は午前中買い物がてら散歩しましたが暑くてすぐにギブアップでした😂

• 8月18日