※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムって何歳まで楽しめますか?😭娘がアンパンマン…

アンパンマンミュージアムって何歳まで楽しめますか?😭

娘がアンパンマン好きなのでずっと行きたいと思っていたのですが、コロナで行けなくて😣💦

11月で3歳になるのですが、行けるようになる頃にはもっと成長してると思います😂

コメント

♡♡♡

本当正直に言ってしまうと、施設自体は全く楽しくないです(泣)
1〜2歳の子ならアンパンマンがたくさんいる!ってことで大喜びしてくれると思いますが、遊ぶものなどはほとんどなく、アミューズメント要素は期待できません。
2歳の誕生日に連れて行った時はとても喜ばれたので、遊べて楽しかったねって感じにはならなかったですけど、まだ大きい子がうちにはいなかったので良い思い出になりましたが…☺️💦
今はもう年長と年少の上2人にとっては全く楽しめないかなと思ってます😓

2歳過ぎの三女でギリ喜んでくれるかな?レベルです😭
アンパンマンがまだ大好きなら喜んでくれるかもしれません!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

どこの地域に行かれましたか?🙇
    私は行くなら名古屋か神戸です🥺♥️

ホームページを見てるとめちゃくちゃ楽しそうだったのですが、そんな感じなんですね😭💦

2歳ぐらいが楽しめそうなんですね🥺!!!
    行くなら今が楽しめそうですよね🙇
    けどコロナもあるしもうちょっと後になりそうです〜ショック😣💔

• 8月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あーごめんなさい!私は横浜です😭!
    他のところは楽しいのかもしれませんね😭!
    こっちの方のはぶっちゃけちゃうとマジでぼったくりでしかないです(泣)
    関係者の方いたらごめんなさいですけど…😭

ディズニーランドとまでは言わなくても、ピューロランドのような感じを想像していたら、本当全然遊ぶものはないんです!
    アンパンマンの博物館、みたいな感じです💦
    ちっちゃい子はどちらにしても遊べるものって少ないじゃないですか?なのでアンパンマンなどキャラクターに会えたりするだけで嬉しいし、喜んでくれると思うので楽しめると思います✨
    食べ物などもかわいいので、それは嬉しかったです☺️
    まぁとにかく何から何まで高くて…楽しいなら分かるけど、これにこの金額?しかも駐車場代も…ってなってしまって、子供のために行ったのに良からぬ感情を抱いてしまい😅

良いレポが出来ずすみません😭

• 8月16日
めめ

行くなら名古屋と神戸なら神戸のほうがおすすめです!!
アンパンマンのお土産のお店(何店舗かあります)だけなら入場料いらないですし、ショーも無料で見れるとこありますし!アンパンマンのパン屋さんも入場料いらないところにあって買って帰りました🤣

入場料払っての中は入ってないのでなんとも言えませんが…すいません…笑

神戸のとこならアンパンマンミュージアムの隣にある施設?ショッピングセンターみたいなところもたくさんあったりするのでたくさんお店あって歩いてまわりました!

ミミ

3歳前に名古屋行きました!
とても喜んでました!
キャラクターには恥ずかしくて近付けませんでした😅
また行こうねと約束してからコロナで行けなくなりました😂
4歳過ぎでいかにもなアンパンマン の服は着なくなりましたが💦
おもちゃでは遊んでいます!
1日中遊びたいなら神戸の方がいいかも🤔
朝イチから行って、
昼過ぎに出て、
子供はベビーカーで寝てる間にアウトレットで買い物しました笑笑
我が家は大人はアウトレットで買い物

• ミミ

ミミ

したかったのでちょうど良かったです。

途中送信しちゃいました💦

• 8月16日