※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

はぁ。旦那よ休みの前の夜くらい夜泣き対応しようよ。なんなら日中昼寝…

はぁ。旦那よ
休みの前の夜くらい夜泣き対応しようよ。
なんなら日中昼寝もするから朝早起きして子供達みて、少しでも仕事前の妻寝かしてあげようとかそんな気はないのか?
愛情表現や私のおやつ買ってきたよとかそんな事する前に育児に対してもっと気遣ってほしいわ。
共働きなのに家庭内での仕事量に差がありすぎてほんとイライラする!!

コメント

deleted user

共働きなのにそんな感じだと負担半端ないですね😭😭
私も仕事復帰したらどうなるのか不安ですー😣😣今のうちに教育しとします😂

  • あいす

    あいす

    そうなんですよね。
    一応仕事復帰前の1週間、復帰後を想定して動いてましたが、結局それもいつの間にか忘れられ夜と朝は私って状況が出来上がってました!
    本当頑張って教育してください。
    いつも旦那いない方がある意味楽かなって思ったりもしてます☺️

    • 8月16日
ママリ

わたしも産休前めちゃくちゃイライラしてました😂
なんならいまもイラついてます笑
朝起きて旦那は30分トイレからの自分の支度、こっちは5時半起きの朝食や子供達の準備、夕食の仕込み、自分の支度…
ゴミ出しとか子供達起こしてって頼むと必ず、えーっていいます😤前キレて、えーって言う前に進んでやれよ、子供の準備はうちだけでやる事じゃないやろって朝から怒鳴りつけました😅

  • あいす

    あいす

    わー、私のとこと旦那さんの行動一緒です😂
    そのトイレなんの時間?手伝えよって感じですよね!!
    私は朝から不機嫌前回で旦那に接してたらやばいって思ったのか晩御飯作って家事もこなしてました🤣
    これが毎日続けばいいですが単発で終わるのでいつもこの繰り返しです。

    • 8月17日