※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
その他の疑問

カルピス原液2本買うとトミカもらえるキャンペーン宇治市のお住まいの方…

カルピス原液2本買うとトミカもらえるキャンペーン
宇治市のお住まいの方、どこで買えましたか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカ、応募するやつですか?すみません、京都市ですが、スーパーに応募方法の書いた紙がアサヒ飲料やカルピスの近くに置いてありましたよ😍

• 育ちゃんまん

育ちゃんまん

かき氷カーが貰えるやつなんですが
    あれは店頭で貰えるのではないのですかね?😅

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のは三ツ矢サイダー、カルピスのトミカが1000名様に当たるみたいなやつでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )すみません!!調べたらかき氷よトミカ貰えるみたいです!某スーパーであったとインスタにも載ってるのでスーパーにあるんだと思います(^o^)/もし宣伝がないのならもう在庫ないのかもですね× ̫ ×

• 8月16日
chaan

宇治市ではないのですが近所のマツモトには大々的にありました‼️もしかしたら宇治市のマツモトも発注してるかもです🤔

ママリ

京都市ですがイオンにありました!
先月がかき氷トミカで、今月初めに行った時はサイダーのトミカになってました!
結構早くなくなるかもしれません…

ぷちち

久御山イオンの食品売り場で少し前見ましたよ〜🚛