※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

大好きな麺や甘いものを我慢しているのに体重が増え続けて腹立たしい。食生活を見直しても変化なし。ローソンスイーツを食べてやると決意。

はぁー。大好きな麺類も我慢して甘いものも食べてない!結構我慢してるのにどうしてこんなに増えていくのだろう。
食生活見直しても体重増加のペースは変わらない
もう腹立つ。そして怒られるんだろうな
くそ!!もう今日ずっと食べたかったローソンスイーツ食べてやる!!はらたつなーもう

コメント

し

妊娠中はびっくりするくらい増えますよね😭
妊婦じゃないですが、主人がダイエットしていて、よく売っている100円くらいのキャベツミックスを食べてからご飯食べてます!
それだと満腹になってもカロリー抑えられて、痩せました!
よかったら試してみてくださいー🙇‍♀️

  • れいな

    れいな

    最初にお野菜しっかり食べてからですかねー😂

    • 8月16日
  • れいな

    れいな

    妊婦は栄養も必要だし食べないことも出来ないので難しいです😵‍💫

    • 8月16日
けろけろけろっぴ

わたし検診の1週間前からしか
頑張ってません🥰笑
夜中ポテチコーラ食べまくりです笑

  • れいな

    れいな

    それで体重増えませんかー?🥲
    わたしちょっと気を抜いたらほんと爆増すると思います😢
    結構我慢してもどんどん増えてます🥲

    • 8月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    もう3キロ増えちゃいました😭笑

    • 8月16日
  • れいな

    れいな

    優秀すぎます、、
    太りにくい体質なんですかね?😭
    好きな物食べてて3キロはやばいです😵‍💫💕

    • 8月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いや1人目18キロ増えましたよ笑
    産後全く痩せなかったので😭

    • 8月16日
  • れいな

    れいな

    26週で3キロはめちゃくちゃ素晴らしいです!!
    わたしもう7キロ目前です。。
    こんなに増えてるくせに甘いもの全く食べてないんですよーどんだけ太りやすいんよって感じです😞💦

    • 8月16日
2Boyまま(♡)

増えますよね〜😅😅

結構食事制限してるつもりが
前の検診で増えてて注意されて
そんなにがっつり食べて
ないんですけど〜って言ったら
頑張ってくれてると思うけど
もう少し頑張ってって😂

もう無理😂😂笑

pipo

めっっっちゃ分かります!!
本当凄い食生活意識して大好きな物我慢してるのに太りますよね😭💦
このお盆休みで2キロ太っててヤバいんですよ泣。でもお腹空く‥でも食べたら太る‥毎日イライラです😱
四六時中食べ物の事ばっか考えちゃう😳笑。1日でいいので好きな物食べたいですねーー❤️笑。