※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で寝つきが悪くてしんどいです。寝れずに疲れています。いい対策があれば教えてください。

妊娠8ヶ月になりました🤰
ここ1週間ほど寝つきが悪くてしんどいです。
結構疲れていて眠たくてもなかなか寝れず、
寝たと思ったら2時間後に目が覚めてしまったり
トイレで起きたりしてしまいます🥲

1度起きるとまた寝付けず無限ループで本当に
しんどいです。これは耐えるしかないですか、、?

なにかいい対策ご存知でしたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
どんな寝方が1番しっくり来るのか探ってる毎日です😮‍💨
頻尿でトイレにも絶対起きますし、、、

  • maari

    maari

    ですよねですよね〜😭😭😭
    私も寝付くまでに2回はトイレに行きたくなり、寝てからも朝までで最低1回はトイレへ、、💦
    最近では息苦しさ?もプラスされてもう地獄です🥲✌🏻

    • 8月16日