※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
その他の疑問

名古屋市千種区の上野幼稚園の願書配布日は9月1日で合っていますか?😅😅後…

名古屋市千種区の上野幼稚園の願書配布日は9月1日で合っていますか??😅😅
後、前日から並んだりするのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページに載っていませんか?
元幼稚園教諭ですが前日から並びません。
願書受付当日は朝早くから並ばれてましたが…
園によっては時間が決められてると思います!
電話などで直接聞いてみるといいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

今は他県に引っ越していますが、上野幼稚園に子どもを通わせていました😊
願書配布は愛知県私立幼稚園連盟のホームページを見ると9/1以降と載っていました。
(幼稚園の門の所に願書配布のポスターが貼ってあるかもです)
私も入園の時に心配で園に問い合わせしましたが、願書配布も提出の時も朝早くから並ぶ必要ありませんから大丈夫ですよと園長先生に言われました😅実際に朝早くから並ばなくても全然大丈夫でした!
確か8時から受付だったかと記憶しています。

• のあ

のあ

通われてたんですね!!私も、並ぶのか不安すぎて園に電話した時同じ回答されたのですが、本当なのか心配だったので実際並んだ方の意見はすごく安心しました😭😭
    ありがとうございます!1日園に願書貰いに行こうと思います!

• 8月28日