※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むくいぬ
子育て・グッズ

A型ベビーカーはほとんど使っていない。一歳の娘にB型バギーを買い替えるべきか悩んでいる。遠足に使うためにB型バギーを購入したいが、おすすめの軽くて使いやすい商品を教えてほしい。

A型ベビーカーって
いつまで使いましたか?

B型ベビーカーバギーに
買い換えましたか?

もらった B型バギーが
あるんですけど

古くって音がうるさくって

今度 保育園の遠足に使うには
恥ずかしいし

A型だと持ち運びが大変かなぁと思い

B型バギーを購入しようと思っても
そのあと使うか わからないし

レンタルするなら買った方がいいと思うし

安くっていいB型バギーあれば買ったほうが
あとあといいなかぁと思いますし

遠足だけでB型ベビーカーバギー買うのも
なんだかなと思いますし 悩みます。

娘も一歳になりましたから
ベビーカー買い換えた方がいいのかなぁ?

A型ベビーカーは
ほとんど使ってません。

遠足だけなら
一歳の娘A型ベビーカーでも
いいと思いますか?
それとも人のベビーカーバギーに
替えた方がいいのかなぁ?

おすすめの
お値打ちで軽くって使いやすいB型ベビーカーバギーを教えてもらえませんか?

文章まとまらなくって わかりにくくって
すいませんm(__)m

コメント

ha_515

うちも子供が歩き出し、ベビーカーに乗りっぱなしってことが減ってきたので持ち運びのことを考えて先日B型ベビーカーを買いました!
購入したのはpockitとゆうのですが
探していたらほんとに簡易なやつは2~3000円くらいでありましたよ!
トイザらスとネットで見かけました◡̈

  • むくいぬ

    むくいぬ

    見てみました。

    いろいろありますね!

    参考にさせてもらいます。

    ありがとうございます。

    • 9月24日
くまのこはるさん

つい最近B型買いました。
ヤトミのスムースバギーで5980円の物です。

うちもやっとベビーカーに乗ってくれるようになったのはいいけど、A型は重いし大きいしで2台目買っちゃいました。
A型はパタンとたたむだけだったけど、今のは傘みたいにたためるので持ち運びも保管もコンパクトで良いです!前のと比べて軽いですし!

うちはセーフティーバーや下のカゴが欲しかったので色々探しましたが、バー無しで本当に乗せるだけ〜で良いなら3000円代で買えますよ!
トイザらスには星柄のものもあって可愛かったです❤️

  • むくいぬ

    むくいぬ

    ヤトミのスムースバギー
    見てみました。

    バー付きで いい感じでした。
    下カゴあると便利ですよね!

    トイザらスの星柄も
    可愛いかったです。

    スムースバギー
    うちも購入してみようかなぁ!

    • 9月24日