※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
産婦人科・小児科

最近、無痛分娩で出産された方いますか?24時間無痛分娩について気になっています。分娩予約金が知りたいです。

最近おおしおウィメンズクリニックで
無痛分娩で出産された方いますか?
24時間無痛分娩でとても気になっています。

また分娩予約金がおいくらかわかる方教えて
いただきたいです🥺🥺

コメント

ままり

最近でもないのですが…😅
予約金はたしか20万だったような気がします👍
料理がとても美味しいですよ✨毎食楽しみにしていました。笑

• みー🔰

みー🔰

返信ありがとうございます🥺
    出産されたのは去年とかですか?無痛分娩でしたら感想教えていただけると助かります🥺

• 8月16日
ままり

12月に出産しました👶🏻
2人目は破水からの無痛分娩です✨赤ちゃんが降りてくる感じはありますが、麻酔が効いてるので痛みはあまり感じませんでした😀今回は会陰も裂けなかったので回復は早かったです☺️
私の場合、絶対無痛希望だったので24時間対応は心強かったです✨

• みー🔰

みー🔰

返信ありがとうございます😊

24時間対応なのすごくいいなって思ってます!ただ、深夜などは別料金が加算される仕組みですか?

サイトでみるとあまり先生がよくないなど、口コミよくないですが、ママリさんは実際出産されていかがでしたか?🥺

ちなみに失礼ですが、初産は別の病院でしょうか。

産院に迷ってしまってまして、産院迷子なので是非教えていただけると嬉しいです😭

• 8月16日
  • ままり

ままり

返信するところ間違えてました、すみません😅

深夜、土日祝などは別料金でした!知ってはいましたが私はどちらも加算されました🥲

たしかに口コミの低評価は見ますが、私は普通だと思いますよ😄その人によるんでしょうね✨先生は産む時に現れる感じで、おもに助産師さんがついててくれたのですがベテランなので心強いなぁと思いました👍2人とも同じ産院です👶🏻

いい産院が見つかるといいですね☺️

• 8月17日
  • みー🔰

みー🔰

忙しい中返信ありがとうございます🥺

加算されると高いですよね😂

そうなんですね☺️やっぱり通ってた方に聞くと安心感があります😊まだ、電話したら間に合いそうなので、是非候補に入れたいと思います💕

ご丁寧にありがとうございます♡産院決められるように頑張りたいと思います😊

• 8月17日
  • ままり

ままり

ちなみに立ち会いは🆖、面会🆖でしたが主人のみ生まれた日に10分ほどだけ窓越しに赤ちゃんと対面させてくれました✨
    今後はどうなるかは分かりませんが…🥲

コロナ禍での出産は不安だし、大変だと思いますが無事に産まれてくれることを願っています☺️

• 8月17日
  • みー🔰

みー🔰

あーなんて感動的素敵です🥲💕少しでもやっぱり会いたいですよね😭💕

本当にありがとうございます🌟とても参考になりました🍀

ママリさんあとすみません😵あとひとつお伺いしたいのですが、もし覚えてらしたら費用はどれくらい掛かったか教えて頂きたいです🥺わがまま言って申し訳ありません💦

• 8月17日
ままり

全部で80いくかいかないかだった気がします😵‍💫そこから40万は引かれますよね✨
個室希望にしてたのでその分も入ってます👍

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥲
    そうですね🌟42万円は引かれます!やはりそれくらいはかかるのですね✊
    本当は丁寧にありがとうございました☺️✨

• 8月17日