※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おはようごさまいます🙋🏼‍♀️昨夜は寝る直前思わぬ夏のサプライズ花火🎆に…

おはようごさまいます🙋🏼‍♀️

昨夜は寝る直前思わぬ夏のサプライズ
花火🎆に興奮しました…

kieです👵🏿🍵


いや〜
何年かぶりに見た花火にあんなに自分も興奮するとは🤣

ちび竜🦖もほんっまいい顔して見てたな〜🥺✨







ただ昨夜…夜泣きすごかっ田村正和…🤣🤣🤣🤣

ಥ‿ಥ






まぁ!そんなけ心と脳が興奮したのね🥺💗
だから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ってことで…🤣


眠いっす…(=_=)




お盆休みも一瞬で終わり我が家は
今日から通常運転に戻りまーす🚜


今週も元気にはりきって
いきまショーン・コネリー🤸


エイエイオードリ・ヘップバーン!!

よろしクッキー🍪


PS✈✈✈✈夜ごはんは豚丼🐷にしようと思いマスカーレイドッ燃え尽きそう〜♫

コメント

deleted user

おはようございます🙋🏻‍♀️
まさかの田村正和に笑いました😂🤸‍♂️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございまーす😆
    コメントありがとうございます💗💗

    田村正和…最近のお気に入りです…🤣🤸

    • 8月16日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはようございます(^o^)/

今週も。頑張っていきワッショイ!ワッショイ!(笑)。

よろしクッキー🍪(笑)。

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あいちゃんおっはよー💃

    今週もわっしょいわっしょーーーーい!!そいやっ!!🤣🤣🤟💗

    朝からテンションおかしいわ🤣
    よろしクッキー🍪💕

    • 8月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようごザビエル🧔

その花火...きっとお盆の終わりを告げる
花火だったのではないでしょうか...( = =)🎇
ロマンチストおママです...

そんなおママ...
自分で言うのもなんですが...
疲れが溜まってるのかなんなのか...
なんか体がバッキバキなので今日は
全身マッサージに行ってきます🙋
一時間3800円、安いのか高いのはかは
よく分かりませんが🤣🤣

ばあちゃんがそんなに言うなら少しだけ
はりきって少しだけ頑張ってみようかななんて
思ったり思わなかったり...

PR 扇風機つけたら凍えます、固まります...🥶

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    PRて🤣🤣違う違うPSや🤣🤣

    • 8月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ロマンチストおママさん🤣
    おはようごザビエルって後頭部かわいそうですよね?🤣

    えっ?
    ばっkieばっkie?
    はい🙋🏼‍♀️勝手に使用されたので…5億🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️💰笑

    1時間その値段なら安いと思う💗
    昔よく行ってたけどそんなもんやった🤔
    10分1000円とかやったもん🤣🤣🤣

    まぁさ…はりきってもいいし…しんどいなら張り切らんでもいいし…ちょっとはりきろうかな〜って思うんならはりきればいいし…それは自由やん?だから頑張らんでいいと思います🤣

    ゲロン🤢🤣

    PR…やっぱり疲れてますよ…🤣🤣🤣

    よろしクッキー🍪💕

    • 8月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    はい🤣おっしゃる通り後頭部がかわいそうです🤣🧔🤣

    バキバキ...バッキバキ...バッkie...
    えっと...使った覚えは全くないのですが...あれ?使った?ん?洗脳されてるのかな🤣?

    母がついこの前行ってきたら良かったらしくて🥺❤オススメされちゃったから行ってくるわん🐶

    じゃあ...なんとなくちょっとだけ頑張るし、頑張ってみるし、たまにはちょっと休んでアイスコーヒー飲んだりして休んでそしてまた動いて少し頑張ったり休んだりはりきってみたりそんな感じで1日分頑張ってみようかな🤣

    アピッてどうすんねん🤣🤣✋

    よろしクッキー&クリームのアイスって美味しいよね🤤❤🍨

    • 8月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやいや洗脳されてるんじゃなくて…疲れてるから使ったことを忘れてるだけですよ…🥺✨✨✨✨

    そうなのね😆
    とにかくゆっくりしてき〜😘✨
    疲れたときはしっかり自分を労らなな🥺💗💗

    • 8月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そか、疲れてるだけか...
    うん、やっぱりマッサージ行ってくるね...

    ありがチョンマゲ~\( ^^ )/

    • 8月16日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤
夜中に娘がトイレに起きて、今もまだ寝てる( ˘༥˘ )スヤ

寝やすいの最高✨
ついにこの日がやってきた
✨‪‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\(  *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨
無事にもってくれたー!😍

それだけで安心!笑

今日もよろしクッキーおやつに買ってこ(🍪•᎑•🍪)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!しいちゃん〜🤣💗
    ほら〜もったやろ?🤣🤣

    私の予想的中ってことで…2億請求😎🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️💰笑

    いつから入院するん?今日?
    よろしクッキー🍪私のもお願い😘💗💗💗

    • 8月16日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    2億たかっ🤣✨
    夜中お腹張る度に不安だったわ。笑

    今日の午後だよー☺️❤
    娘にさ色々話したらギャン泣き←
    👶産まれてくるのは楽しみだけど、離れるのは嫌だと…🙃笑
    そりゃそうなるよね( ºωº )
    「めいちゃんとさつきのお母さんみたく入院するの?」って聞かれる🤣

    • 8月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    午後なんやな😁
    そらそうやんなー😢
    寂しいよな😭😭
    今は退院するまで一人って感じで誰とも会われへんしな😭

    でも楽しみって思ってくれるならきっと頑張ってくれるな🥺✨
    トトロ…🤣🤣
    例えが可愛すぎる〜🤣💗

    • 8月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはようございますっっo(˃▽˂๑)osмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

我が家も今日から通常運転〜っ(‾^‾)ง⁼³₌₃


がんばルンバっ(‾^‾)ง⁼³₌₃(‾^‾)ง⁼³₌₃


花火あったんじゃなぁ〜ぁ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˵)
羨ましい‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
娘ちゃんも見れてよかったねぇ(๑˃ꇴ˂๑)..*❤︎

うちんとこもいつか上がるんかなぁ❓💕💕💕



今週も頑張っていきまショートスパ( ◍•㉦•◍ )♡

よろしクレープ食べたい(◍˃ᗜ˂◍)~❤︎゛


今日の夜はハンバーグの予定でスーランタン(◍ᵔᗜᵔ◍)*•⚝⋆︎*

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはよー🤸💗

    せやねん!
    昨日いきなり花火上がって🥺
    竜兵さん🦖大興奮🤣🔥
    まぁそれで夜泣きしたけど😂😂😂😂

    私も久しぶりに見れてめーっちゃうれしかったねん😆💗

    誰か分からんけどありがとう〜🤣🤣💃


    よろしクレープ私も食べたい🤤💕

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    嬉しかったんじゃなぁ〜ぁ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•
    良かったなぁ(๑˃ꇴ˂๑)⚝⋆︎*


    きぃ〜ちゃんもテンション上がったねぇ(◍˃ᗜ˂◍)~❤︎゛

    • 8月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    かなり喜んでた〜🤣❤️❤️

    ありがとう〜🤸✨
    今日から仕事かな?
    頑張れーー!!💃
    気をつけてな😁

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    今日から仕事〜⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝❤︎*。
    でも、今日は希望保育だから子供少ない〜(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

    ありがトースト‎(◍˃ ᵕ ˂◍)sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

    • 8月16日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよーん✨

こっちもかなり涼しくて
今夜はおでん🍢

夏におでん作る日が来るなんて😱💦笑

花火いいよね❤️
うちも手持ちとかやりたいけど
場所がないからできない😱💔

娘ちゃんの夏の思い出だね💓

今日もよろしクッキーはステラおばさんのが
食べたいです🙋‍♀️🍪🍪

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよーーー☆

    おでーん🤣🤣🤣
    なんかさ冬Mi之助とおでんの話ばっかしてた気がする🤣

    ほんまに場所がないよな😭
    実家の田舎に行けば死ぬほどあるんやけど…🤣 
    帰れへんからな💦

    里帰りしたらしようと思ってたねん🎆
    そしたら昨日思わぬサプライズでうれしかった😊✨

    こちらこそ今日もよろしクッキーは私ステラ!!🍪👓💗

    • 8月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    確かにー🤣🤣
    おでんかたこ焼きね🤣😂

    うちも義実家の前は
    広めの公園だから
    出来るんだけど
    これだけ増え続けると
    いくらチャリで行ける距離でも
    躊躇しちゃう😱💦

    サプライズ素敵💓
    うちも、娘が1歳なる前かな?の
    花火大会で見せたけど
    もう記憶にもなさそう😂
    そっからコロナ始まって
    見れてないから💔

    やっぱりステラおばさんよね💓

    • 8月16日
めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m♡✨

昨夜……
あれから息子👦も夜泣きして、結局2時前に寝ました……
もう眠くて眠くて仕方ないです😴😴😴
このまま再び寝たいと思います……
(まだ息子はぐ〜〜っすり…💦)

豚丼🐷💕は(も)やっぱりすき家ですか?
それとも北海道の豚丼🐷✨みたいに焼いて載せますか?🥺♥️

無理せずぼちぼち行きま生〜姜は豚丼🐷✨には絶対に欠かせないですよね!!😆💕

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよーー💃✨
    2時前か〜😭😭😭

    お疲れ様😢
    もう息子くん寝てる間にしっかり仮眠やな😭

    あっ!家で作るなら断然焼きやな😁
    ちび竜もその方が好きみたいで🤣🐖💕

    今日もよろしクッキー🍪

    • 8月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    連日午前様で疲労感が😭😭😭

    小児科は午後にします…😇
    どうせ息子起きないですし……

    意外〜〜😳✨✨
    甘辛風の?焼いた豚丼食べられるなんて、お嬢大人〜〜😆✨🐷

    よろしくッキー🐵♥️
    ↑自動変換でこうなりました。

    • 8月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    じゃあ午前中はゆっくりしてな😊

    基本な醤油、砂糖、みりんの味付け好きやな🤣
    これやとだいたい食べる〜😂🤟

    🐵💗

    • 8月16日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありがとうございます〜😭😭✨

    実は昨日の夕方、身内が救急搬送・緊急入院したので、
    なんだかてんやわんやしている我が家🍈です……
    いろんなしわ寄せを被ってなかなか(より)シビアな生活が始まりました……😱😱😱


    今日もお嬢にたくさん美味しい🐷💕食べてもらって下さいね😘♥️

    • 8月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございますが言えてませんが大丈夫ですか🤣🤣?
狙いましたか🤣?

いつも寝るの早いなーくらいにしか思ってませんでしたが…
よく考えてみるとそれまでにご飯、お風呂、お皿洗い終わってるってことですよね?
すごい🥺✨✨✨←今更
旦那さんてその後帰ってくるの?
旦那さんの分のご飯とかお皿洗いとかどうしてるの?

花火に娘ちゃんも大興奮したのね…夜中に🤣🤣‼️
まさかの時間差興奮…😂
でも娘ちゃんにも楽しい夏の思い出になったんじゃないかな🤗🎆
田村正和……🥺❤️

うちも今日から通常運転〜
目玉焼きひっくり返ったけど気にしない〜

今週も頑張りまショートケーキが食べたいな🍰

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うおおおおおおおーー!🤣
    言えてないことに…今気づきました…笑

    ぴえん🥺🤣

    旦那はちょうどご飯ぐらいに帰ってくることもあれば
    🦖←寝てから帰って来ることもあるしまちまちかな〜🤔

    旦那ご飯は基本もう遅い時は大人ですから自分のことは自分でお願いしますねスタイル🤣🤟
    ご飯はだからチンして食べてもらってるし
    食器も洗ってもらってるよ🤣

    いやほんまに🎆✨
    仕方ないけど自粛ばっかで
    楽しい思い出なかなか作ってあげられてへんから
    ちび竜のあの笑顔見れて嬉しかったよ🥺💗

    目玉焼き?ひっくり返る?🍳🤣🤣🤣

    頑張りまショートカットは基本しませんね🤣

    • 8月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらあら今気が付きましたか🤣
    ぱおんまではいかなかったようですね笑

    だよな〜遅い時はお願いしますだよね!
    うち義実家がそうだからか家のことは女がやるスタイルが染み込んでいる…🙄
    義母も義父が仕事で遅くなる時も自分はご飯食べないで待ってて片付けとかもやってるし…
    育ちって怖い〜😱😱🤣

    お祭りとか大きいプールとか、楽しいことさせてあげられないよね😭
    笑顔見れると安心するよね☺️✨✨

    あ、目玉焼き見ましたよね🤣🍳?
    もはや目玉はありませんでしたが笑

    • 8月16日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おはようごまプリンが食べたいです🍮

花火良かったね😁🎆
本当は甚平とか浴衣着せて花火見せたいしさお祭りとかも連れてってあげたいよね😭

お昼寝の時一緒に寝手越祐也🤣🙋‍♀️

息子も23時に起きて2時くらいまで起きてました🤣

今日もよろ꒡꒰⸝⸝ •͡ ᚒ •͡ ⸝⸝ ꒱꒡🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようごまプリン食べたことないかも🤣

    いやほんまにー😭
    浴衣とか来て花火大会行きたいよな〜😭💗💗✨

    ありがとう!水筒!
    今日は昼寝スルメイカ🦑

    あっ!やっぱり起きてもうたんか💦
    てかオムツいけた?🤣💦

    今日もよろシロ🏯

    • 8月16日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ごまプリン美味しいぞ〜💓

    • 8月16日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    変なとこで送ってた🤣

    息子たちの代から花火とか祭りとか出来なくなったよね😢

    オムツ!余裕でした🤣
    え!このくらいしかしてないのって逆に笑えた🤣

    • 8月16日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまになー😭
    来年こそは出来るといいよな😭🎆

    良かった🤣🤣👍

    • 8月16日