※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の保育園が休園で仕事を休むことになりました。お庭で遊びたいけどウォーターテーブルは高い。毎日の遊びにアイデアが欲しいです。

子供の保育園が休園になってしまい、
私も仕事を休むことになりました😵‍💫

4歳、2歳、2歳(双子)なので
公園などはまだ危なくて私一人では
連れて行けないのですが、
お庭があるのでそこで何かできる遊びを
さがしています!

ウォーターテーブルいいなぁと思いましたが
人気で(そして高くて)買えず....💦

ただの水遊びやシャボン玉でも楽しそうでしたが
毎日は飽きちゃうかな😱

同じくらいのお子さんがいる方
毎日どんな遊びをしていますか?😣

コメント

まち

砂遊びもやりますが、暑い今は水遊びですね。プールや、プールに水はるの面倒なときは水鉄砲のみとか。水遊びあきますか?水使わないと、夏場はうちではバテてしまってダメです。

Yu-mama

うちは、天気がよければ毎日水遊びしてました!
今年は、下の子が産まれたのでやれないですが💦
他には、シャボン玉、コンクリートがあるのでチョークでお絵描き、水鉄砲、縄跳び、ボール遊びしてました。

はじめてのママリ🔰

やっぱりプールですね!子供は水大好きなので、一度出してしまうと毎日プールプールうるさいです笑