※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

vio脱毛を考えています。毛が気になるので全部剃りたいですが、再生時に肌が痛むことが気になります。初めての脱毛で恥ずかしい気持ちもあります。脱毛時の具体的な方法や感じ方を知りたいです。

vio脱毛についてです!

VとIのみ脱毛したいなと思っています‼️
そこで生理の時とか私自身が一年中織物が多いのでそれもあって蒸れたりするのでもう出産予定も今後ないので全部剃りたいなと思ってきました💦

ただ、脱毛しても毛がまた生えてくる時チクチクして肌が痛いです💦
みなさんはデリケートゾーン脱毛してますか?🙌

あと、脱毛に行くのが初めてなのもあって、デリケートゾーンをバッと見せて脱毛されるんでしょうか?
恥ずかし過ぎるので嫌なんですが脱毛はしたいと思っているので脱毛時はどんな感じで脱毛してるのかなど教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

pちゃん

私もVIO脱毛しようと思っていましたが
紙のパンツ?に履きかえて
脱毛するときは足を横に開いて
パンツを横にずらされて
丸見えだと思います(笑)
しかも痛いのに手で隠すことも出来ずです😂
もう全部無くなる前に辞めたいくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり丸見えなんですね😂😂😂
    しかも痛みあるんですね💦

迷っちゃいます😂

• 8月16日
  • pちゃん

pちゃん

とりあえずカウンセリング受けて
    VIOはどのような感じでやりますか?
    丸見えになりますか?みたいな感じで聞くといいと思います🤣
    友達が脱毛サロンで働いてますが
    大体見えると思うけど
    もうなんとも思わないよって言っていました🤣

• 8月16日
まーこ

VIO脱毛してますが終盤なのでチクチクした痛痒さはもう無いですよ🙆‍♀️
脱毛時は紙パンツでOの時はうつ伏せ、VIの時は仰向けで片膝を立てて横に倒した姿勢(わかりますか😅?)で右が終わったら左って感じです!
初めのうちは恥ずかしいかもしれませんがあちらもお仕事で見慣れてますし私も何も思わなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めの方はチクチク痛痒さありましたか?💦
    産婦人科に行くのも嫌だったのでやはり丸見えだと行けなさそうです🥲💦💦

• 8月16日
  • まーこ

まーこ

初めの時は脱毛した翌日から数日は痒くて痒くてずっと冷やしてました😭💦
    サロンの方はみんな女性ですしスタッフ同士で練習して見慣れてますし、気にしてるの自分だけかなと思えるようになりますよ😂

• 8月16日
まま

紙ショーツに履きかえて、Vのときは毛全体が見えるくらい下げられますが、Iのときは足を開いて片方ずつずらしてされます‼️なので、割れ目全体がむき出し!て感じではないです🤔サロンによってやり方が違うかもしれませんが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか皆さんの回答見てみると尚更行けなさそうな気がして来ました🥲💦💦💦😂

• 8月16日
なお

結婚前に脱毛しました~⤴️😄つるっつるではないですが💦
私がお世話になった美容外科は、基本は紙パンツがあるようですが、私は初回で紙パンツが用意されておらず、下半身真っ裸でした笑
でもずらしてやるより、真っ裸の方が施術が早いので、最後まで紙パンツ無しでやりました❗
恥ずかしさは慣れですね😃
私は恥ずかしさより綺麗になることが嬉しかったので、そこまで気にならなかったかな😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後などはホルモン関係でまた生えてきたりしましたか?🤭💦

真っ裸、、、😂💦
    電気も明るい状態ですよね💦

• 8月16日
  • なお

なお

あー💦返信見逃してました(・д・`;)すみません💦💦
    遅くなってしまいましたが…

出産後のホルモンのせいなのか、もともと照射が甘かったのか、生えてきたところもあります(笑)

お部屋は明るいですが、照射する時に光を見ないようメガネ的な外が見えないやつを目に被せられました👌
    看護師さんも、サングラス的なメガネしてましたよ~👍️

• 9月2日