※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦です。エンジェルサウンズで心拍を聞けたが、次の日に聞こえなくなった。同じ経験の方いますか?明日再度試すつもりです。

11w4dです🤰
エンジェルサウンズを購入し、先週木曜日には心拍をちゃんと聞けたのですが日をおいて今日の朝聞いたら場所を探しても全然聞けませんでした😳
11週頃同じようなことあった方いますか...?明日また聞いてみようとは思っているのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありましたよー!心音は聞けなくても、臍の緒の音?聞ければ大丈夫!と見たので、それでいつも良しとしてました( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻起きて朝聞いてみたら聞けました😭✨笑

• 8月16日

そのくらいの時期は確実には聴こえないですよね💦
私も次の日にまたやってみて聴こえた、っていうの何回もありましたヨ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😳今起きて聞いてみたら割とすぐ見つかりました😭👶🏻

• 8月16日
n

ありましたー😭😭安心するために買ったのに逆に不安になりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😭本当それです💦今起きて聞いてみたら聞けて安心しました😭✨

• 8月16日
  • n

n

よかったですーーー😭❤️❤️❤️

• 8月16日