※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

他人の家へ上がる時のコロナ対策について教えてください。田舎の方に住…

他人の家へ上がる時のコロナ対策について教えてください。田舎の方に住んでいるのですが最近感染者数が急増していて怖いです💦今までは仲良しのママ友とお互いの家でマスクなしの状態で子どもたちと一緒におもちゃや本で遊んでいました。あとお茶を出してもらっています。更に対策できることとして思い浮かんだのが、家に入ったら手洗いorアルコール、マスク有、飲み物持参なんですが、おもちゃ触ったりしたら結局意味ないでしょうか…?遊ばないという選択肢はなしでお願いします。

コメント

🩷

先週ママ友と我が家で遊びましたー!手洗い、アルノール、親はマスク、常に換気でした!
お昼一緒に食べたのでその時は外しました😊
飲み物は普通にうちのコップでお茶出しました!
子供もマスクして、おもちゃは帰ったあと全部消毒とかしないと結局意味ないと思います😱

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    結局そうなりますよね😅意味ないかもですが頑張って対策して伺おうと思います!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

帰る時も手を洗ったらどうでしょうか?

あとはなるべく窓を開けて換気をする。

物や手を口に入れないということを子供に根気よく教えてく…など😣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なかなか難しいですができる限りでやってみます💦

• 8月15日