※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

度々、メルカリについて質問です😭リュックが売れました!着払いなんです…

度々、メルカリについて質問です😭

リュックが売れました!

着払いなんですけど
相手の事も考えて安く納めたいです!

クロネコヤマトが安いですかー?

コメント

悠ママ♬*゜

重さや大きさ、送り先にもよりますよ(>_<)
遠い場合はメルカリ便か定形外が均一料金なので安いと思います(^-^)

らすく

相手の方が補償無しでもOKだとおっしゃるなら、定形外が一番安いかもしれません。
もしもスケールがおうちにあられるなら、一度梱包したあとに重さをはかって、ネットをもとに検討してみられるといいと思います。
ちなみに、そのうち離乳食でデジタルスケールあったら便利なので、もしお持ちでなければ、購入されても無駄にはならないかと(^-^)

おりたたんで、レターパックプラス(510円)で送るという方法もありますが、リュックだとたぶん入らないと思います💦
クロネコヤマトにしてもゆうパックにしても、宅配便扱いになればそれなりのお値段します。

お相手の方に希望はあられるか、たずねてみられてもいいかもしれませんね😊

※

着払いならゆうパックがいいかな?と思います(・∀・)
重さもなさそうなので