※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

①帝王切開での出産後、旦那さんが赤ちゃんを見る機会はありますか? ②川口市立医療センターでの帝王切開の入院費について、可能な範囲で教えていただけますか。

川口市立医療センターで帝王切開での出産をされた方、もし良ければ教えてください。
①出産後旦那さんが赤ちゃんを見る機会はありましたか?
接触不可と聞いてますが帝王切開でのオペ中旦那が外で待機してると思うので見ることは出来ないでしょうか。
②入院費はいくらかかりましたか?
個室や大部屋、限度額適用認定証の仕様の有無についても異なると思いますが可能な範囲で教えていただけないでしょうか。

宜しければお願い致します。

コメント

ママリ

去年、川口市立医療センターで予定帝王切開で出産しました。

①出産後、手術室から産科に戻る際エレベーターの所(ソファーがあり待てるスペースがあります)で赤ちゃんを見れました。
写真や動画もそこで撮ったようです。
②個室でしたが3万ほど戻ってきました。限度額適用認定証は事前に会計で提出してありました。

• はる

はる

詳しくありがとうございます🙇‍♂️エレベーターのところという実感がなく、やっぱりそういうスペースがあるのですね
    また、個室を利用しても戻ってくるの凄いですね😳ただ限度額適用認定書は個室料金は適用外といわれたんです。それでもプラスになったのは凄いです😳

おしえて下さりありがとうございます😭

• 8月17日