※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

埼玉の富士見市、ふじみ野市、三芳町にお住まいの方へ。おすすめの小児科と皮膚科、医師看護師受付の対応も教えてください。

埼玉の富士見市、ふじみ野市、三芳町にお住まいの方に伺います。

おすすめの小児科と皮膚科教えてください。
医師看護師受付の対応も合わせて教えてください。

コメント

ゆーだ

ふじみ野市の西野こどもクリニックに行っています。
先生も看護師さんも感じが良くて話しやすい方です。
診察の前に看護師さんが症状など聞きに回るので診察もスムーズです😊

• ままり

ままり

西野子どもクリニック口コミ良かったので気になっていました! 参考にします。ありがとうございます♪

• 8月16日
\( 'ω')/

ふじみ野市の、なかの小児科と上福岡皮膚科に通ってます😊
なかの小児科はおじいちゃん(?)先生で、たまにボソボソと話すので聞き取れない時もありますが(笑)娘は合うのでずっとここです!
お熱の部屋が分かれていたり、咳があるときは吸入もしてくれるので良いです✨
受付の人はサバサバしてる方も居ますが、基本優しい方ばっかりです!
上福岡皮膚科は次女がアトピーで他の皮膚科に通っていたのですが、薬が効いてるように感じられずこちらの皮膚科に変えて違う薬を処方してもらったらとてもよくなりました✨
最初の方は週1で通わなきゃなので大変ですが、その時に合ったお薬を出してくれるのでちゃんと診てくれているんだなと思います。
人気だからか混んでいるのですが、受付を済ませてから外出しても戻ってからすぐに診察してくれるので待たなくていいです✨

• ままり

ままり

私自身、こちらに転入して来たばかりでどこが良いのかさっぱりで...😓 とてもご丁寧に教えて頂きありがとうございます。参考にします♪

• 8月16日