※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

絨毛膜化血腫の原因は体質による可能性があります。繰り返すかは不明。次の妊娠が心配です。

絨毛膜化血腫になる原因って体質ですか?

1人目2人目は何事もなく妊娠期間とお産を終えましたが3人目は初期から絨毛膜化血腫、切迫早産、高位破水、結果的に緊急帝王切開で33週の早産で産まれました。
入院生活長かったし母子共にとても辛かったのでもうこういう思いはしたくないですが、もし4人目授かったとしたらこういうのって一度なると繰り返したりするんですかね??
そもそも絨毛膜化血腫ができる原因って体質ですか?

次は順調な妊娠期間過ごせるのか不安です💦🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

誰でもなる可能性あります、体質などは関係ないです!

  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね!
    ということはまた次もなる可能性ありますよね😱💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠するたびに可能性はもちろんあります!

    • 8月15日