※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

TikTokで見た妊婦の動画に不安を感じる。股をジョキっとする情報に驚き、気持ちを考えてほしい。ネットの情報は気をつけないと。

36週妊婦です

私が妊婦の動画をなんとなく長く見るからか、TikTokで、妊婦の動画が多く出るのですが、

その中に股をジョキっときるみたいな情報が入ってきて、

え、そんな情報見ないまま当日切られたかった、、( ; ; )

と思ってしまいました、、大変だった報告かもしれないんですけど、、

ちょっと見る人の気持ち考えてほしいなと思ってしまいました笑

勝手に見たのは私なんですけど、、ネットはいろんな情報が入ってきますよね笑って話でしたw

コメント

会陰切開ですね💦
だいたい切られますよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう頑張ります笑

• 8月15日
あなたのママ

なんか最近はなんでもありみたいな感じですよね。よくそんなの誰が見るか分からないネットに上げるなーとか思います🤔

でも実際陣痛の痛み強すぎて股着る痛みなんてないですよ!
え?今切った?ってくらい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープンなのが面白いのもありますけど、、
    本当になんでもありになってますよね笑
    良かったです。たぶん出産に必死になっていたら切られたかってわからないですよね頑張ります泣

• 8月15日
しわき

裂けるより良いです◎それに大体の方はやるので、心構えができて良かったのではないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。わかりました。みんな耐えれてるなら私も出来る気がして来ました!ありがとうございます😊

• 8月15日
naaagt

知りたくなかったー!みたいな事ありますよね(笑)
私も、切られるのか…とドキドキしてましたけど、陣痛でそれどころではなかったです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ笑
    もう忘れるように過ごして本番に備えます笑
    頑張ります笑

• 8月15日

今まで知らなかったんですね!😳それはせっかくここまで知らなかったのに…!という感じですね😂
ドラマとか漫画とかでもネタバレとか多いですもんね…😅本当避けられない事故みたいな感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー、。たくさん情報あればいいってもんじゃない時もありますよね笑

• 8月15日
ママリ

大丈夫です!ジョキっとされても全然気になりませんでした必死すぎて😂それどころではないので😂😂

(^^)

切られてるのに気付かないや痛くないわけないやろ!!って思ってましたが、ほんとに全然痛み無かったです🤣👍
ネットはすぐ何でも調べられるぶんガセも多いし難しいですよね💦

ママリ

子供の頃、学校で会陰切開のことを習った時、「ひぇ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ」と思った記憶があります。
が、私は会陰切開しませんでした。
私の周りもしてない人多いです。