※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に兆候がある方、その症状を教えてください。

妊娠した時、妊娠初期の症状って基本的には生理予定日過ぎてからあると思うのですが、思い返してみれば生理前からなんか兆候あったなあという方がいたら、どのような症状があったか教えてください✨

コメント

下腹部がずーっとチクチクしてました😄
生理予定日はめまいがして
気持ち悪くやりました😱

はじめてのママリ🔰

とにかく眠かったです☺️!

生理予定日の3日前から急に乳首が痛くなりました!

え&み

私の場合、生理予定日1週間くらい前に尿の匂いが強くなりました。いつもは無い事なのでもしや?って感じでした😄

胸の張りがすごかったです🥺あとお腹が緩くなってた気がします、、

みそママ

顎にニキビが大量発生しました💦

ご飯を食べたら必ずお腹を下すような痛みがありました!
あとご飯を食べなくても食べてもムカムカしてました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
皆様ありがとうございます💛

私自身が1人目の時に生理前はまったく思いたる節がなく、生理もずれることは珍しくなかったので生理予定日を超えて2週間くらいの時に食べづわりが始まって気がついたのですが、いま2人目を考えていて、つわりとかは人によるのではなくその時の妊娠の度に違うと聞いたので、生理予定日前にもなにか兆候があれば知っておきたいなあと思い質問させて頂きました!

やはりみなさん症状はマチマチですね😊

参考にさせていただきます💓