※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食欲コントロールが難しく、食べたいものを我慢できず罪悪感を感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

妊婦の体重管理と食欲コントロールの難しさ。
質問というか同じような人いますかね?😭

悪阻明けからの食欲が異常で、何でもいいからその時に食べたいモノを食べたい!ってなってしまいます😭
今日は特に異常な日で、もうなんか常に食べてる。
食べた後に罪悪感…すでに遅いよ😭
前回の妊娠中はそんなことなかったから自分でも驚き。
自分なりに色々誤魔化しても結局は食べたいもの食べないと満たされないし、私どうかしてる🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺🥺🥺
悪阻が終わって食欲爆発です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
4週間で3キロ近く増えてて
あまり体重で注意されないで評判の
病院なのに注意されました😂ひぇ

はな

分かります😭
わたしは第一子妊娠時も食欲爆発して体重20キロ増えました😂

今回こそ体重管理頑張ろうと妊娠発覚した時は思ってたのに結局現在つわりが終わりつつある今我慢が出来なくて食べたくて食べたくて😢

体重急激に増えてて次回の健診恐怖です😢