※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

娘との時間が幸せで、男の子が不安。いつまで一緒にお出かけしてくれるでしょうか。

娘の事が大好きで、食べちゃいたいくらい可愛くて仕方ない親バカ母です😂💦
(周りでここまで娘にベッタリのママいなくて(男女ママはみんな娘より息子の方が可愛いらしく💦)、『えー💧』ってビックリされます😱)

女の子っていつくらいまで一緒にお出掛けしてくれますかね~??😭

娘連れてお買い物やお散歩してる時間が本当に幸せです😢
お腹の子が男の子っぽく…ここまで愛せるか、一緒に歩きたいと思えるか不安な毎日です💧💧

コメント

3-613&7-113

三十路越えてますが、実母と2人きりでお出掛けとか何歳でも行ってましたよ😊弟が居ますが、大学生になっても母と2人で外食とかたまにしてたようです(私が家を出た後、実母が「こないだ弟と…」て話してくれました)

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    コメントありがとうございます~!!!
    私もだりみなさんと同じく、結婚して家を出て、母親になった今でも実家滞在する度に母とお買い物など行ってます😊
    お恥ずかしながら私が子供の頃から母大好き女💦なので、他の同い年の女性は!?皆さん早々に親離れされてるのかな!?私が年甲斐もなく恥ずかしい事してるの…??と気になっていて😂
    だりみなさんもお母様とお出掛けされると聞いてホッと安心しました😅💨

    弟さんも大学生になってもお母様と外食など行かれていたんですね!!
    まさに私の理想の家庭です…素敵です~😢✨

    • 8月15日
ママリ

私は娘めちゃくちゃ可愛いです🥺💓

どっちが、っていうと片方が可哀想なので言葉にはしませんが笑

女の子はママが優しければ何歳でもついていくんじゃないですかね?☺️

あと、お腹の子も愛せますよ☺️私も妊娠中娘愛せるかめちゃくちゃ不安でしたが可愛くて可愛いくて仕方ないです。

そのかわり上の子可愛くない症候群には定期的になるのでしんどいです…

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    コメントありがとうございます~!!

    同じく娘さん溺愛ママさん❤️
    嬉しいです~😚
    自分の娘、本当に可愛いですよね☺️
    既に生意気な返事や態度など出てますが、それさえも可愛くて愛しくて🤣笑
    同じ女だからこそ許せないしムカつく!!男の子の方が素直で甘えん坊で可愛いよーってママ友は言いますが、私は同じ女だからこそ、娘が生意気な返事や態度しちゃうのが分かるというか…私もそうだったなーみたいな😂💦

    何歳でも一緒にお出掛けついてきてくれるよう願いながらこれからも娘を大切に育てたいと思います😭

    そしてお腹の子も愛せる、というお言葉に励まされました😖💦
    お腹の子も娘と分け隔てる事なく、可愛がれると良いのですが…💦
    上の子可愛くない症候群は周りでも(うちの母親もあったようで💧)よく聞くので、それはそれで不安ですが…😱⚡
    娘の赤ちゃんの頃の写真とか見たらすっごく初心に帰れる単純な母親なので、その度に見返すようにしたいと思います~😂💦笑

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は写真見返して初心に戻れましたが、2人目生まれると戻れなくなりましたよ😢

    それも含んでの上の子可愛くない症候群なんだと思います…

    基本私はそういうホルモンバランス、産後ガルガルや、産後クライシス、旦那嫌いになったり全てなかったのに上の子に対しては何回もきます💦

    生まれるまでは絶対ないと思ってたのに💦💦

    過ぎるの待って、はまた来ての繰り返しです💦
    娘可愛いですよね🥺💓
    私も女の子にくたらしいし、声高くてうるさそうだし、我が儘だし、むちむちより細い子が好きだしってめっちゃネガティブに捉えてたのに、既に我が儘だったり、クールで抱っこさえさせてくれない娘もむちむち気持ちいいのも、めちゃくちゃ可愛くて愛しくて仕方ないです😂💓💓💓

    今入院中なのでこんな話ししたら会いたいです🥺❤️❤️笑

    • 8月15日
el

同い年ですかね😍?!
私も今妊娠中で、娘が天使😇化してます。笑
元々周りにびっくりされるレベルのママっ子で、
未だにずっとママ~💓ママ大好き~💓ママになりたい~💓あこがれー💓って言ってくれる娘で
これがいつか無くなると思ったら吐きそうです🤢笑笑

私はお腹の👶が👧🏻でも👦🏻でも、自分が愛せるかな?💓とかより、1人っ子でも超絶天使だったこの娘が、お姉ちゃんになるのが早く見たくて仕方がないです❣️笑
娘のこともう1回お腹に戻して産みたいくらい可愛いので←
女の子ならまた娘のこと思い出しながら育児できるんかなぁ🤤とか思ってますが

私は自分が男の子産むとか想像つかなくて😱
そういう意味で男の子可愛いんか..?と思いますが😱
娘がお姉ちゃんなる姿見られるならどっちでも絶対可愛いよなぁ~と結局なってます🤣

はじめてのママリ

その子の性格にもよると思いますが、私は今だに母とお買い物行きますよ💡

はじめてのママリ🔰

今一年生の娘めっちゃ可愛いですよ😊未だにどこに行くにも一緒で、実家に行ってもママ大好き!ママ可愛い!ママはいい匂いがするーって言われます笑笑 今でもぎゅーってするし可愛いねー😍って言います!周りは口を開けば反抗ばっかで嫌になるって聞きますがうちは全くなくて可愛すぎるくらいです笑笑
長女は手が赤ちゃんの頃からかかる子でしたがそれを一緒に乗り越えて可愛すぎてます🤗