※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも下の子に授乳してると、上の子がはいっと言いトミカなどおもちゃ…

いつも下の子に授乳してると、上の子がはいっと言いトミカなどおもちゃを渡してきます(^^)

今日もそんな感じで昼間の授乳に、はいっと渡してきたので普段通りに受け取ったら、なんと愛犬のう○ちでした😂😂😂
最初なんだかわからず、気づいた時衝撃的過ぎて、思わず床に投げ捨ててしまいました笑

皆様のお子様に関する面白いエピソードが聞きたいです♪

コメント

🔰

同じような感じですが☺️
娘がお散歩中に石とか葉っぱとか拾ったものをよく渡してくれるのですが、先日茶色いものを渡してくれて、よく見たら干からびたミミズでした😭
投げて叫びました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん可愛いですね❤️
    ミミズはやばい😂💦
    鳥肌立ちますね😭💦

    • 8月15日