※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

ナイキのサンダル、エアマックスココかスニーカーのエアフォース1皆さん…

ナイキのサンダル、エアマックスココかスニーカーのエアフォース1皆さんならどちらを買いますか?
サンダル欲しいけど、サンダルは夏なら吐くけど秋冬は履かないから今更買っても勿体ないかな?っと思って悩んでます。

コメント

エアマックスココは、本当に履いてる人が多いみたいですよ!夫が都内のお店で働いてるのですが高い確率でよく見ると言ってました!
履きやすいし高さもあるので、足長効果もあるとおもうので来年も履きたいと思うなら良いのかなと😊

• みるく

みるく

エアマックスココって去年も発売されてたんですか?
    人気で今年も発売っていうのを聞いて😅

• 8月15日

退会ユーザー

今年ですよ‼️
    デザイン的に流行り廃りがあるデザインかなと思うので、そうゆうのを気にせずに
    自分スタイルで行くなら今買って来年も履けば良いのかなと🤔私は厚底が気になり辞めました!

• 8月15日
  • みるく

みるく

そうなんですね💦
    結構厚底分厚いですしね😅

• 8月15日
y

私は先週、エアマックスココを買いました!
楽だし高さあるしで最高です😭❤️
黒だと9月に履いてても大丈夫だなという印象です!

秋冬にも履くんだったらエアフォース1でもいいかなと思います😊

• みるく

みるく

楽なんですか✨
    迷いますよね💦

• 8月15日