※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、頻尿でお尻の痛みやかゆみが気になります。同様の経験をした方いますか?耐えるしかないですか?

妊娠してから、本当頻尿すぎてトイレに行く度に綺麗にしなきゃと思いお尻の穴も拭いていたら最近、お尻の穴が痛痒くなってきました😭😭
拭きすぎなのか、股汗すごくかくので蒸れちゃったのか、わからないんですが、同じ様な方いますか?

耐えるしかないですかね?🥲
汚くてすみません🥲

コメント

ゆきち

お尻ではないですが、1人目のときにはお股が痒くて産婦人科で薬もらってましたよ!
それでも完全によくならず、産むまで痒かったですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、お股は痒くなくてお尻の穴がやばいです😂
    産んだら治りますかね?🥲

• 8月15日
  • ゆきち

ゆきち

お尻の穴の不快感つらいですよね、、
    産んだらなぜか痒くなったので、そうなるといいなあと思いますが💦

• 8月15日
さくたろー

ウォシュレットにして、水分を吸わせるつもりでポンポするする程度にとどめてもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォシュレットは、妊娠中使っちゃだめと言われていて🥲

おしっこのたびに綺麗にしなきゃと思っておしりの穴もゴシゴシ拭いてたのがよくなかったかもです😂

• 8月15日
  • さくたろー

さくたろー

そうなんですか!私普通に使ってました笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も肛門周りがめちゃくちゃ痒いときあります!
拭きすぎとか洗いすぎとか言われますが、そういうレベルじゃなくて、
妊婦検診のときに非ステロイドの軟膏を出してもらいましたが気休め程度にしかなりませんでした。
私の場合は、お尻周りに汗もよくかきました。デスクワークだったのですが、いつも下半身湿ってるイメージ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻の穴めちゃくちゃ痒いです😂
    もう本当この体から解放されたいですよね😂

やっぱり妊娠中の薬だと中々効かなかったりですやね🥲
    わかります😭
    もう妊娠してからお股下半身常に湿ってて、起きてても寝てても汗やばいです笑

• 8月15日
田中

めちゃくちゃ分かります(笑)わたしは痒くなったときはお風呂場で石鹸使って洗ってました!すると、さっきまでが嘘かのように落ち着いたりしたので、試しにやってみてください o(^o^)o

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻の穴痒いなんて今まだなくて、もうこの体やだー😭ってなってました😂
    地味に痛痒いの続くので、本当早く解放されたすぎて笑

お風呂場で石鹸ですね🥺
    やってみます🥺

• 8月15日
iri

こんにちは😃
ティッシュが刺激になってるのかもしれませんね😭
私はお尻を拭くときに
流せるお尻拭きで拭いてます!