※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那との行為で避妊失敗し、アフターピルを検討中。2人目の子供は金銭的理由で我慢中。72時間以内に病院へ行く予定。

下ねたですがごめんなさい😭😭💦



先程旦那とすごく久しぶりになる仲良ししてたんですけど、終わって抜いたらゴムがついてませんでした。
膣の奥にゴムが残っていて中身は空っぽで中に全部出ちゃってたみたいです

生理痛改善でフリウェルあすかULDを半年ほど飲み続けているのですが、生理改善メインで処方してもらっていたので超低量の避妊効果が高いものではないです…

お盆期間中+明日が日曜日なのでぎりぎり72時間以内に病院行けると思うのですが、アフターピル飲んでおいた方が安心ですよね…😭


2人目は年子で欲しかったくらいなのですが、金銭面と支払い等落ち着くまで我慢していました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況ならアフターピル貰いに行きます!🌟

  • りぃ

    りぃ

    行った方が安心ですよね😭💦

    • 8月15日
s

私も昨日避妊に失敗してネットで頼んでさっき飲みました😢

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😢💦
    すみませんちなみにどこのサイトで購入されましたか?😭

    • 8月15日
  • s

    s

    スマルナってサイトです😢
    昨日の18:00前に頼んで9時頃ついたんで早いと思います!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 8月17日
  • s

    s

    アフターピル処方してもらったんですか??

    • 8月17日
さなちん

アフターピルもそうですが
体内のゴムは取り出せましたか😭?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ったら取り出せました😂💦💦

    • 8月17日
  • さなちん

    さなちん

    よかったです😭💓💓

    • 8月17日