※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フローリングに画像のようなカーペットのパネルマットを敷き詰めている…

フローリングに画像のようなカーペットのパネルマットを敷き詰めている方いらっしいますか?

フローリングの傷防止で購入を検討しているのですが、食べこぼし時の掃除、ダニ、耐久性、お手入れのしやすさなど使ったことがないので気になります。

今はジョイントマットを敷いているのですが、子供の嘔吐や飲み物など液体がジョイント部分の隙間を通って下のフローリングが汚れるのが嫌でやめたいです。

使用されている方、感想教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

乾きにくいです…
何枚か洗い替えも用意して使ってましたがズレやすいし、パネルと床の隙間にゴミが入って床に傷つくこともあったので金額の割にあまり良くなかったです。
1枚450円くらいのを使ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な感想ありがとうございます!結局マット下にゴミは入るんですね😔ジョイントマットと同じですね😩
    購入は見送ることにしました💦

• 8月15日
とりっぴぃ🌷

私はつなぎ目のない大きなプレイマットを敷いています✨