※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama♡
子育て・グッズ

生後1ヵ月の娘がいます。メリーズの新生児用96枚入を使っていますが、1袋10日で無くなります。同じくらいの赤ちゃんのママはどのくらいのペースで買っていますか?Sサイズのパンツタイプは4㌔前後の生後1ヵ月の赤ちゃんには早いでしょうか?

生後1ヵ月の娘がいます。
同じくらいの赤ちゃんのママに質問です!

私は今、メリーズの新生児用の96枚入を使っていますが、
1袋10日ほどで無くなります。

みなさんはどのくらいのペースで買ってますか?


あとメリーズからSサイズのパンツタイプでたみたいですが
生後一ヶ月の赤ちゃんだとまだ早いでしょうか?
体重はおおよそ4㌔前後だと思うのですが。

コメント

まりち

私もメリーズです( ˊᵕˋ )♡
今はメリーズのSテープタイプです!

1ヶ月に2つ買えば間に合うかな?って感じです\(^^)/

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    一ヶ月だと新生児用のテープがいいですよね(><)

    • 9月24日
わったん1207

うちも1ヶ月の赤ちゃんがいます!
パンパースを使ってますが、1日10枚は使うので同じく10日前後でなくなりますね💦

うちは上の子もまだオムツがいるのでなるべく安くてお得な時にかうようにしてるのでポイント倍の時などまとめ買いしてます💦

生後1ヶ月の子にパンツタイプは早すぎると思います😅
早くて寝返りが出来てぐらいからだと思いますよ〜😊
うちの子は寝返りしだしてオムツ変えが大変になったのでパンツに変えました‼️

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    寝返り時期だと何ヶ月頃でしょうか?(><)

    • 9月24日
  • わったん1207

    わったん1207

    寝返りの時期はお子さんにより違うと思います😅早い子なら首座る前に寝返りしたって子もいますし、遅い子もいます😊
    だいたい平均で5〜6ヶ月頃だそうです😊
    うちの子も6ヶ月頃だったと思います☝️

    • 9月24日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    そうなんですね、ありがとうございます(^^)

    • 9月24日
さゆあゆ

8月26日産まれの女の子のママです☆
私はちょっといろいろ試したいので、今は66枚入のパンパースです!
けど、ムーニーやメリーズのが素材がやわらかくて肌にいいかなと思うので、次はムーニーかメリーズにしようと思ってます( ¨̮ )
娘の身体がまだ少し小さいので、まだ新生児用使ってます(・∀・)
オムツの減り、早いですよね!1ヶ月に3こくらいです今のところ!

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    やっぱりまだパンツは早いですよね(笑)
    あと一ヶ月くらい新生児用使っておこうと思います!

    • 9月24日