※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が風邪をひいていて、私もうつるのが心配。陣痛中に立会いできないかもしれない。帝王切開になる可能性もある。

この時期に・・・旦那が鼻水ジュルジュルの風邪ひきまんになっちゃいました・・・( ´・_・` )💭

疲れが溜まっていて免疫低下で風邪もらってきたんだと思うんですが、この時期の風邪は私からすると怖い・・・
もし私に風邪が移ってその間に陣痛など来ちゃうと、普通分娩は可能なんですか😢?体力のこと考えると帝王切開になっちゃいますか( ´・_・` )?

どっちにしろ今、陣痛来たら鼻水ジュルジュルの旦那は立会いできんな・・・。ほんまこの人いっつも風邪引くタイミング悪すぎる😥😥💭

コメント

deleted user

風邪ひいてるくらいなら普通分娩できると思いますが、陣痛が長引いて体力が無くなると赤ちゃんも苦しいので帝王切開になる可能性はあるかもしれませんね(>_<)でもそれは風邪とかはあまり関係ないかもしれません💦
ただ、立会いは難しいでしょうね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😂少し安心しました・・・。今は夜勤明けで呑気にDVD見てますが、私の事を考えて、さっさと寝て欲しいです💧💧DVD見れるほどなので、内面からの風邪ではないと思いますが、このまま治るか大熱に繋がるか、もうほんと勘弁です💭💭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お産は何があるかわからないので、一概には言えませんが、少しの風邪なら大丈夫だと思います💡
    風邪引いてる状態だと、旦那さん生まれてからも病棟入れない可能性もあるので、早く治してもらってくださいね😅他の赤ちゃんもいますし、だいたいのところは風邪の症状ある人はごめんなさいね〜ってされるので。。

    • 9月24日
ママリ

そうなんです( ´・_・` )分娩予定の産婦人科が12歳以下の面会ができないし風邪、ウイルスを持ってる人は完全拒否なのであ〜あと思っちゃいます。。頑張ってくれてるのは分かるんですけど、いっつも肝心な時に風邪もらってくるので呆れてます💧