※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

茶色いおりものが気になる理由や状況を説明しました。産まれる兆候かもしれません。

茶色いおりものっておしるしになるんでしょうか?🤔
少しべっとり?ぷるぷる?した茶色い織物がさっき出てて、間隔測ってないからわからないけど、ちょくちょくお腹張ってます!
痛みは全然ないけど😂😂

昨日健診で内診したからかなー??わからん😂
昨日スパイスカレー食べてオロナミンC飲んだし、明日実母の誕生日だし産まれないかな〜😂

コメント

🍀

おしるしになると思います🥺💛

  • R

    R

    ほんとですか🥺!!
    このまま陣痛につながることを願います🥺笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じの茶色いネバっとしたおりものが出て、心配で病院に電話したらおしるしだねと言われました🙆‍♀️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️✨

  • R

    R

    おお!ほんとですか🥺!
    張りは遠のいてしまったんですが、早く陣痛来ること願います😂

    • 8月15日