※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

コロナワクチンの副作用で生理が遅れた方いますか?副作用で生理が遅れることもあります。検査薬は陰性だったが、まだ生理が来ない。妊娠か不安。副作用で生理遅れた方、いつごろ生理が来ましたか?

コロナワクチンの副作用で生理が大幅に遅れた方いますか??
8/6に2回目のワクチンを受け夜中きら38.6℃の熱、全身の倦怠感、頭痛、吐き気がありました。
カロナールを飲み徐々に良くなりました。

生理予定日が8/8だったんですがまだ来なくて、今日検査薬しましたが陰性でした。
仲良しは8/1に避妊せずにしました。

もう6日も遅れてるので私は妊娠だ!と思ってたので陰性でびっくりしてます。
3人目は絶対欲しいわけじゃないけど、出来たら嬉しいなって感じででも妊娠と思ってたので本当に3人目やっていけるのか不安もすごくありました。
そして今陰性が出て少し残念な気持ちもあります。

もう6日たっての検査薬なのでここから陽性になることはほぼないですよね??
また副作用での体調不良で生理遅れた方いましたら、どのくらいで生理きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ワクチンを打ってから逆に生理予定日より1週間以上早くきたり、不正出血が続きました。生理不順はありましたが予定日より早くきたり出血することがなかったので産婦人科を受診したら、ワクチンの影響で生理が早くきたり遅くきたりする人は結構いると医師に言われました。

• もこ

もこ

横からごめんなさい、やはりワクチンの副作用あるかもなのですね🙄🙄
    びっくりです!!
    2回目摂取後の排卵がわたしも早まったかもしれません😭

• 8月14日
  • ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    早まることもあるんですね!
    やはりワクチンは凄く影響ありそうですね。
    生理来るなら早く来て欲しいのに来るまでは陰性でもモヤモヤしちゃいそうです💦

• 8月14日
もこ

わたしは逆で排卵早まったのかもしれません。
ワクチン2回目摂取後の排卵が、いつもの排卵はルナルナの排卵予測などから遅れがちなのですが、早まったかも!もう排卵してるかも(D12)と言われました。
いつも排卵前に病院行くのですが、今回はもう排卵してるかもねーでした😓

でもワクチンが原因かはわからないですけどね😭

あとわたしも妊娠した!と思って生理予定日から2週間こなかったことあります。。。

• ちー

ちー

早まったんですね!
    ワクチンは凄く影響ありそうですね💦

2週間来なかった時は体調不良かなにかだったんですか??

• 8月14日
  • もこ

もこ

上の方の回答で、えっ?!って思っちゃいましたー😭
    あーーー妊娠できるのか不安にもなってきた😭😭

2週間こなかったときはみてもらったら特になにもなく、ただそういう時もあるよーみたいに言われましたね🤔
    今まで本当それ1回ですけど。

• 8月14日
  • ちー

ちー

私も遅れることはあっても早まることは予想してなくてびっくりでした💦

そうなんですね💦
    そういう時もあるよーで2週間来なかったらびっくりですよね。生理来るなら来るで早く来て欲しいですら😂

• 8月14日
  • もこ

もこ

もう妊娠望みすぎて体がそうなっちゃったんですかね?2週間長かったです。だいぶ検査薬無駄にしました😅

• 8月14日
  • ちー

ちー

2週間は長いですよね😭😭
    私はまだ6日だからまだまだですね💦もうちょっと待ってみます。

• 8月14日
ぱーこ

先月24日に2回目打って
その1週間後くらいが
生理予定日だったんてすが
まだきてません😢

妊娠の可能性は0で、
元々周期が長いので
ズレたのかな?と思ってたんですが もしかしたら副反応かもしれないですね😰

• ちー

ちー

すごい遅れてますね💦💦
    私もまだまだ来ないかもですね😭

• 8月14日