※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
雑談・つぶやき

経産婦の後陣痛…こんなに痛いの皆んな乗り越えてるんですか😂もう1人産ま…

経産婦の後陣痛…こんなに痛いの皆んな乗り越えてるんですか😂
もう1人産まれてきそうなくらい痛いんですけど😨
とりあえず、ロキソニンもらって何とか乗り切ってますが😭
子宮復古早いですねー!!って褒められても、痛すぎて良いのか悪いのかという感じです💦
一気に戻りすぎて逆に子宮が破裂したりとかないですよね😂ないとは思いますが🤣

コメント

ご出産おめでとうございます🎉
1人目の時の後陣痛の痛みの記憶がそんなに無いので、2人目のときがどんなもんか本当怖すぎなんですけど…陣痛かってくらい痛いですか?😭😭

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

ありがとうございます😊
    私も1人目の時は後陣痛あった記憶がないくらいで…後陣痛の存在を忘れてたんです💦
    昨朝出産したんですが、最初は顔を顰めるくらいで我慢出来てたのが、今日までに数回は座ってられずベットに横になってうずくまってしまいました😨陣痛に耐えてる時を思い出すくらい痛かったです😂
    人によるみたいで何ともない友人もいますので私の場合ですが🙇‍♀️
    授乳中も痛くて中断しちゃう時もあります🥲

• 8月14日

退会ユーザー

そんなにですかぁ😭😭😭それは辛すぎますね💦後陣痛の存在を軽視してたので覚悟しておきます😑⚡️⚡️

• 8月14日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

覚悟しといた方がなかった時にラッキーと思えますもんね🤣
    出産までマタニティ期🤰身体お大事に頑張って下さいね❤️❤️

• 8月14日
💜

子宮収縮してる〜😭😭ってすごく分かりますよね🤣
後陣痛も呼吸で乗り切りました🤤
出産お疲れ様でした❤

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

そんな感じです…🤣呼吸法がありましたね😆出産の時は意識してたんですがすっかり頭から抜けてました‼️
    次きたときやってみます😊ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月14日
ちゃむ♡

ご出産おめでとうございます☺️❤️そしてお疲れ様でした✨

めっちゃわかります!ほんとに痛くて痛くてもがいてました😭次薬飲める時間になるのが恋しくて恋しくて、、(笑)かといって全然効いてないし(笑)
次男を産んだ時はコロナが流行る前で旦那が一緒に泊まってましたが、隣で平和に寝てる姿をみてイライラしてました(笑)
産後3日ぐらいから少しずつ痛いのが減ってきたかな?と思います😭

休める時に休んでくださいね!!

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

ありがとうございます😊
    本当、毎度次の薬の時間チェックしてます😨確かにお産頑張った上にまた痛みきて大変なのに、平和に寝てる姿イライラしちゃいそうです🤣
    あともうすぐ軽減することを信じて、👶に癒されながら乗り切りってみます🤣💕

• 8月14日
りおなさん

ご出産おめでとうございます🎊
そしてお疲れ様です!!
私1人目の後陣痛が出産の全過程の中で一番辛かった(陣痛→帝王切開だった)んですが、2人目の後陣痛の方がツラいってこの前助産師さんに言われて😭
やっぱり2人目の方が痛いんですね😫😫😫
あぁぁぁ嫌だぁぁぁ笑笑

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

ありがとうございます😊
    1人目の時にも経験されてたんですね💡🤣
    私は上の子の時は全くなかったので、後陣痛の存在すら忘れて今回出産したからか余計にメンタル的にも衝撃が大きいのかもしれません😂
    まだ薬で何とか乗り切りれてますが、調べたら薬も効かない人や長く続く人がいたりとあるみたいなので、これでマシな方なのかなと何とか乗り切ってます🤣✊
    りおなさん、これからですね☺️ベビーちゃん誕生まで、お身体お大事にして下さいね🥰

• 8月15日