※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家が嫌いな方。旦那のみ実家に帰ってます。そこでまぁ色々お話しされ…

義家が嫌いな方。

旦那のみ実家に帰ってます。

そこでまぁ色々お話しされてるようで(笑)
家だと無言で携帯のくせに。

こっちに帰ってきたら義家での話を
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話してきます。

え、普通に聞きたくないし黙って?なんて言えないし

皆さんどうしてますか?
とりあえず話させて聞き流しますか?

それすらもめんどくさいです。

というか自分が家あけてる間の子供のこととか
一切聞いてこないのですが
気にならないの?と思ってしまいます。

コメント

deleted user

なんか話してるなーってくらいに
聞き流してます😂
義母の話とかどうでもよくて🤣

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!
    本当どーでもういいし気分害するので黙って寝て欲しいです😇

    • 8月14日
はじめてのママり🔰

普段携帯触りながら無言なのに、実家から帰ってきたらよくしゃべるねー!そんなに楽しかったんだねーママのことだいちゅきなんですねーって小馬鹿にしてやります😗

  • ママリ

    ママリ


    いつも私の話は携帯いじりながらでロクに聞いてないのでその態度取ってやろうと思います😇

    • 8月14日
ママリ

義家嫌いです。毎週毎週、旦那だけ義母に会いに行っています。
私と子供のことなんて気にせず気楽でいいなーと思います。お互い子離れ親離れできていないんですよね。
話はへーと聞き流します。

  • ママリ

    ママリ


    子供は連れて行くとか言われないですか🥲?

    ですよねw家から一歩出たら本当無関心で笑えます。
    いちいち話して来なくていいですよね。他人なんでw

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    子供は連れて行くとも言わないですね。言って連れて行ってもらっていいのに😓
    話はほんとどうでもいいです…

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    うちは日頃面倒見ないくせに連れて行きたがって危ない環境にまともな大人が居ないので私が拒否して喧嘩になります💦

    • 8月14日
ぽん

うわーめっちゃ分かります!
私が義らを大嫌いなの絶対分かってるのに、気づいてないかのように話してくるからまじでうざいです💧
うざいけど同じく黙れなんて言えないし、適当に聞いてるフリしてます(笑)
ほんとめんどくさいですよねー

  • ママリ

    ママリ


    どこもそうなんですねw
    うちの場合、はっきり言ってるのにタラタラ話されるんで本当気分悪いです😇
    それと同時に、あ、義家ではお話し聞いてるのねって思ってます。

    • 8月14日