※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

浜松市内で子供用自転車を取り扱っているお店を教えてください。3歳の誕生日プレゼントに自転車を購入したいと考えています。三輪車やキックバイクも検討中です。おすすめの自転車があれば教えてください。

浜松市内で子供用自転車の種類を
多く取り扱っているお店を教えてください🙏✨
区は問いません👏

もうすぐ3歳になります。
誕生日プレゼントに、と、義母からお金を貰い
好きな自転車を買ってあげてと言われました!

まだ三輪車やキックバイクなども
乗ったことがないですが、
三輪車を買うなら自転車かなと思っています。

また、店舗で買える自転車で
おすすめがあったら教えてほしいです☺️

コメント

ゆき

個人的には
東区の市野のイオンの近くにある
カーマの敷地内?にある
サイクルフィールドが
多かったように思います!
あと市野イオンですかね🤔

我が家はトイザらスで買いましたが
トイザらスなくなりましたしね😭

  • ym

    ym


    ありがとうございます!
    カーマのほう行ったことがなかったんですがそうなんですね🤔✨
    そのあたりの店舗何個かまわってみようかな🤔

    そうなんですよ😂
    トイザらスはたくさんあったなーと思い出したけどもうない!!と思って😂😂

    • 8月15日
  • ゆき

    ゆき


    前にアベイルがあったところが
    サイクルフィールドに
    なってます🙌
    いいの見つかるといいですね✨

    トイザらスよかったのに…
    もう浜松にはできないんですかね😂

    • 8月15日
  • ym

    ym


    サイクルフィールド行ってきました!
    息子が気にいるものがなく😂😂
    イオンに行ったら一目惚れしたものがあったらしく、そこで購入しました👏✨

    教えて頂いてありがとうございました!
    とっても助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月16日
  • ゆき

    ゆき


    気にいるものがあって
    よかったですね✨
    お役に立てて嬉しいです🙌

    • 8月17日